ネタバレ・感想あり竜宮の籠のレビュー

(2.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
もう一つの物語
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 月巫祝のシャシャのもう一つの物語って感じのお話で、同じ登場人物が違う世界観、違う立場で出てきます。シャシャに至っては性別が女の子になっていてビックリ!本編でも女の子だったらラトナと恋仲になっていたのかなぁ。本編よりもシンプルでわかりやすいストーリーで、個人的には結構好きです。特にシヴァが好みでした。
いいね
0件
主人公?は幼女かと思うほど幼い設定
2015年4月29日
でも、あと2、3年育てば年頃発言があったので、実際は中1位なの?最初は幼い男の子と思ったほどの中性的な姿だし。で、この子の成長物と思ったら、成長前に終了、なんだこの終わりかた。
この作家の古めと思われる作品も他に2つ読んでみたが,麒麟は打ち切りだったみたいだが、広げるだけ広げてまとめらんなかったよ、ごめんねという終わり方。そういう作風なんですかね…。
いいね
0件
いまいち
2016年4月3日
気にはなったもののレビューを見て迷う。試し読みを見たところ絵は私は気になるほどではなく、ヒロインの幼さも大丈夫そうだったのですが、お話に引き込まれるものがなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 椎隆子
出版社: グループ・ゼロ