ネタバレ・感想ありどうして好きなのかわからない。3試合目 【短編】のレビュー

SK
(4.0) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
すごく良かったです
2020年3月21日
絵の感じも良いし、冷たく反応が帰ってこなくてもめげずに突き進む攻めくんもすごく良かったです
いいね
0件
最終章
2019年8月2日
受けの過去の告白、『ビックリするほど、ありがち』優しく強い攻めの想いについに、陥落(*^^*)友達の眼鏡君も、感じ良し
いいね
0件
面白かったです!
2017年5月4日
主人公の一途な感じと、それに段々ほだされていく受けがよかったです。
いいね
0件
1巻がピークだった……
2015年9月14日
2巻目のレビューにも書きましたが、1巻のインパクトを上手く繋げられなかった印象です。極普通のBL作品になってしまいました。
1巻が良かっただけに、何もかも普通によくある作品になり下がってしまったのが残念です。
ただ、この3巻目でようやく飯島くんの想いが報われたので、そこは良かったです。もっと面白くすること、出来そうだったんだけどなぁ〜。
いいね
0件
やっと!星3.5
2015年5月2日
作者買い。続編。付き合い始めた飯島×藤永だけど、藤永には過去のトラウマから、まだ素直になれなくて…藤永の過去、ギャグのような不運というか、それぞれの男勝手すぎ。見る目ないわ。飯島がまっすぐで、お似合い!やっと甘い雰囲気に!3巻までまとめて読むことをお勧めします。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: SK
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!