ネタバレ・感想あり年下男子と平凡教師のレビュー

(3.5) 6件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
生徒と先生など
2015年6月7日
よくある設定だけど、攻めが一途で可愛い!他の話も割りとすんなりと思いが通じてしまうような感じですが、ハッピーエンドが読みたい時には、オススメ。
短編集
2018年12月31日
どれもさらっと読める。どれも短いから悪い奴は登場しない。可愛い絵で好き。
全体的に掘り下げない感じの作品集
2017年2月4日
絵が綺麗で好みでした。それは○。
ただストーリーが基本あっさり。
表題作とか、なんで年下くんが先生にそんなに執着するのかわからない。
なにかしらエピソードが欲しかったかな。
そういう食い足りなさはあるけど、全体としてはいいんじゃないかな。
短編集って知らなかった…
2020年7月7日
年下男子と平凡教師、が読みたくて購入しましたが短編集だったとは!あまりの短さに啞然としてしまいました…あー久々にやってしまいました。あまりにショックだったので、表題作以外は読んでません…買う前にちゃんと注意しないとダメですね💦
いいね
0件
う~ん・・・
2015年9月24日
短編集なので仕方ないのだけど続きが読みたいような作品ばっかりでした。残念ながらエロも少なめなので・・・。
うーん
2015年6月8日
短編集とわかっていたものの、あまりに全部があっさいりで、正直損したかな、と感じずにはいられませんでした。えっ?!これでおしまい?!みたいなのが多かったです
レビューをシェアしよう!
作家名: 白桃ノリコ
出版社: 芳文社