ネタバレ・感想ありウチの課長が離縁いたしましてのレビュー

(3.6) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
年の差 部下×上司 歩み寄りがとてもいい♪
2018年3月10日
イケメンで隠れゲイの桐島 × 彼の上司最年少課長で既婚者の綾瀬。エリートの綾瀬を尊敬し仕事で役に立ちたいと、見返りを求めず健気に恋心を隠す桐島。

綾瀬が離婚したと知り弱っている彼の力になりたいと尽くす桐島。桐島の好意の先にある物を感じ取り意識する綾瀬と抑えても欲張りになる桐島の二人の気持ちが重なるまでの展開が丁寧でとても良かった〜。年下の桐島が敬いながら紳士的な攻めを見せるのがいいわぁ。

後半綾瀬視点のお話は桐島の男らしさと綾瀬の初々しい可愛さを存分に堪能( *´艸`)汚れのない幸せな話は癒されます〜。こちらの作品でしばらく休業されるとの事。またステキな話を読めるの楽しみにしています。
ゆっくりゆっくり
2017年5月9日
結構好きな作品でした。
ノンケで既婚者の仕事のできる上司に恋する奥手なゲイの部下。
怖がってばかりなんでどう進むのかと思ったら・・・なんか大人の恋なんだけど初々しくてこっちが恥ずかしくなる感じでした。
いいね
0件
わたしは
2015年8月2日
好きです。ノンケがゆっくり応えてくれる感じが…
何度も読み返すかな?って考えると違う様な気がするので、4つにしました。
うーん
2021年1月15日
絵も内容もイマイチかな~
私の好みでは無かったです。
さらーっと読み終えてしまいました。
なんか
2015年7月22日
中盤あたりから、頭に入ってこなくなるというか、頭が追いつかないというか。
入り込めないというか、なんか置いてきぼりにされた感じでした。
レビューをシェアしよう!