ネタバレ・感想あり蜂蜜王子は執事に惑うのレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗
2020年2月2日
三作品。表題作と二作品目は実は攻め役と受け役の黒髪二人が兄弟。ちなみに三作品目でいきなり日本に引き戻されるので注意してください(笑)絵がとても綺麗です。短編なので展開が早いですがどれもハピエンなので安心して読めます。
いいね
0件
ギャップがイイね
2020年4月1日
絵がキレイで美形男子がヨリドリミドリです。可愛い系受けかと思いきや、中身は男らしくてギャップがいい。階級制度の縛りがなかなかのモダモダ要素で、突飛な行動と葛藤が楽しめました。攻めもイジワルしながら楽しんでるし、翻弄される受けも可愛かった。1、2作目が繋がっていると後で知ってビックリでした。時代が同じかなくらいでしたけど。
いいね
0件
🙂
2018年12月2日
絵が綺麗で素敵でした。
設定は良かったんですが、あまりに展開が早くて話について行けなくなったのでページを飛ばしたのかと思いました笑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!