• 自己紹介
    レビューを書くのは心が動いたとき。なぜ、自分の心が動いたのかを考えているうちに、誰かに伝えたり共有したくなってレビュー書いています🌸BL中心なのは、違うようでいて社会の中の少数派、という共通点を持つ彼らに心が動かされるから。宝塚、演劇ファンという一面も🍃
  • 自己紹介
    元々少女漫画、小説読み。コロナ契機にBL漫画小説沼にどっぷり浸かりました。漫画はストーリー重視、BL小説は、凪良ゆう、一穂ミチ、木原音瀬、榎田尤利、の4大先生方のファンです。読書記録兼ねたレビューは新作と積読山から半々。特におすすめの作品につけてたヨムビー顔がなくなったので前より辛めに星つけてます。
  • 自己紹介
    電子では買いにくかったBLデビュー。基本的にストーリー重視ですが 痛いの以外は何でもコイです。ハッピーエンドでラブの糖度の高いお話しが大好きです。レビューは基本的に自分の覚えとして。