-
自己紹介BLばかり読んでいます。他サイトや紙本でも読むので、レビューを残さないと読んだか読んでいないかわからないので残しています。受けの愛より攻めの愛が重い、溺愛攻めが好きです。
-
自己紹介執着・溺愛・受けだけに一途なスパダリ攻め最推し♡刺さった作品だけ愛を込めてレビューしている為、ライティング速度は亀並みです。アニメイトBLコーナーにいる方、シーモアレビュワーさん達に心の中で親近感もってる人見知り。いつか大阪でBLで繋がりし同志とオフ会とやらをしてみたい‥。
-
自己紹介BL歴30年以上。Dom/Sub、リバ、執着、ガチムチ、オジ受、女装攻、SM、脇毛、おもらし萌えなどちょっと特殊癖。最近はmememe先生に首ったけ。全作品好きなので別枠ください(。・ω・。)レビューは気ままに書いていますが、誤字脱字多めなので、またやってるなぐらいに思っていただれば幸いです。
-
自己紹介BLは生きる原動力です!クズ男が一途になる漫画が好き過ぎます
-
自己紹介主にBL読み。マンガも小説も。たまにTLとか少女漫画も読みます。
-
自己紹介シーモアは勝手にBL専用サイト。レビューはポイ活なんで購入時期や評価の高低関係なく暇な時書いてます。ただ、どのレビューも魂のリリック書き連ねるのでかなり長くてウザくてキモいです(そのためかたまに神隠しにあう笑)。ちなみに長い割には内容は薄いです。マイベスト漫画の枠あと100個ちょうだい。
ERR_MNG