塔から降りた姫君~転生王女とケモノな賢王~
」のレビュー

塔から降りた姫君~転生王女とケモノな賢王~

葉月クロル/田中琳

前半の方が面白かった

ネタバレ
2018年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半と連れ去られてから想いを伝え合ってからの後半で楽しみ方が変わるかも。
前半はストーリー性ある内容でドキドキあり、ヒーローがドス黒く野生じみてて、ヒロインの個性も引き立っててカッコいいしワクワクします。
後半は作者さんの持ち前ラブパターン中心でまわります。ヒーローはヒロインに執着愛たっぷりで、ヒロインのあざといくらいの可愛さ?露出たっぷりで個人的にはつまらない。しかも作者さんはテンション上がるのか文体や言葉遣いが俗っぽくなり興醒めすることも。ライトノベルらしいといえばそうなのかかもしれないけど、前世記憶も要素にはなりきれずストーリー構成が気になら……さらりと読む分には楽しめるといったものでした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!