このレビューはネタバレを含みます▼
gateau selection vol.1【無料お試し読み版】で1話めが読めます(作者さんのリンクから)
【上巻】巨人族の小竹と普通サイズの武田の恋の話。大きさ違うのにHできるのかな?って思ったらやっぱり種族の違いでできないみたい。恋人として2人はラブラブなのに、普通の武田が同じ大きさの大橋と体の快楽に溺れていってしまいます。ダメじゃん武田ー!巨人とできないからって…
そんな時巨人の小竹は食べたら小さくなる赤い実があることを知り…後半はストーリーに引き込まれてハラハラドキドキ。正直普通サイズの武田と当て馬大橋とのHがたくさんあったけどどうでもよかった(←先を早く読みたくて)愛がないHにはエロを感じないなー。
Hはモノはなんとなく見える感じ。時々入るギャグは少なめでした。小竹は体も大きく心も広い人でした。重い実先生の世界観はいつも独特だけど面白かったー
【下巻】1/3は小竹と武田のラブラブ後日談。ギャグもシュールでクスッと笑っちゃう。巨人の設定はこちらは終わってました。
後半は上巻で当て馬の、武田に未練のある大橋の話。大橋は武田に激似の黒髪三宅と出会います。三宅は自分が誰かの代わりと知りながら大橋に寄り添います。好みを調べたり大橋の反応をみたり健気なんです。きっと女子なら三宅に共感するんじゃないかなー。卵料理と死亡フラグのくだりはツボでした。大橋目線もあってより楽しめました♪
Hシーン多く喘ぎ多い。でも上巻より好きって感情があって切なくきゅんとして、気持ちよくHが読めてよかったです。こっちのCPの方が断然好きです。
半額だったのでお安く読めたー。相変わらずよくわかんない世界観だけど、読みたくなるんだよなー。