アシガール
」のレビュー

アシガール

森本梢子

極上の作品

ネタバレ
2018年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 唯とほとんど同じ目線で「若君様かっこいい。。超好き!」的な感じで気付いたら全巻買ってました。
なんでしょうねこの中毒性。
歴史に絡めた漫画は今まであまり読まなかったのですが森本先生の作品なら読めそうと思って読み始めたのですが、面白すぎます。
唯が命がけで若君様を守る!と決めてるのも男前でかっこいいし健気。
そして自分を守る!って息巻いてる女子を「おなごのくせに」とか言うでもなく「心強いの」とニコッとしながら言う若君様の心の深さ。
男尊女卑の意識が全くないのも、若君の素敵な所ですね。守って守られて。
そして18とは思えぬ落ち着きと色気。
現代版の若君様もかっこよく、みんなに愛されて、現代版じいまで付いたのには笑いました。
悪丸と奇念も好き。
続きがとっても楽しみです。
唯と若君様は、無事に結ばれるか心配…。
お別れなんてことになったらこっちまで泣いてしまいそう。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!