ドS海賊と囚われ姫【完全版】
」のレビュー

ドS海賊と囚われ姫【完全版】

高橋依摘

ヒロインは、ばかofばかの残念お姫様

2018年8月3日
本当は星0だけど、絵が好きだから星1(笑)
ほかの最新作品がよかったので三巻ともまとめて購入。
ヒロインは、生まれこそ可哀想なものの、本物のおばかさん。大変な過去があったからこそ、慎重さとか賢さとか、姫としての身ぶりが身に付くものじゃないの…?ひどく軽率で、わめく姿はお猿さん並、暴力的で身振りは村人並、ヒーローの前だと急に大人しくなるのは、二重人格??わたしはこんな女とは結婚したくない…。ヒーローは2話目で愛してるというけど、判断早いな??そんなにこの子のことわかってないよね??
そしてなにより、時空を越えてるのかと思うほど、よくわからない時間設定。王政を廃止とか復活とか、一話ずつくらいで繰り返してて、ありえない。ヒロインを取り巻く環境も、人物も、本当になにもかもがご都合主義すぎて、本当に無理でした。
三巻買ってかなり後悔。ほかの作品は最高たったのに…高かったのに…泣
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!