腐男子クンシリーズ
」のレビュー

腐男子クンシリーズ

淀川ゆお

表題作+1作品「腐男子クン」+「孕み男子」

ネタバレ
2018年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「腐男子クンのハニーデイズ」~「腐男子クンのシトラスデイズ」と続く「腐男子クンの~」シリーズ1作目。

表題作(腐男子クンシリーズ)+描き下ろし+1作品(孕み男子シリーズ)収録。淀川ゆお先生、初コミックス作品。高校生もの。エロ重視でストーリー性は薄味。

「異世界に飛んだら~」の表題作、パラレルワールドのお話が好みだった淀川ゆお先生の新刊「腐男子クンのシトラスデイズ」を読む前に前作である今作、割引になっていたので読んでみました。とにかくエロ重視!深く考えずにトロトロになっちゃう受のエロ可愛さを楽しむ作品。描写は見えない感じで。

「腐男子クンとのBL的エッチ!」
腐男子要素ありオタク系男子・有馬耕平と髪フェチでバイの美容師・椎葉一臣のお話。髪質も顔も好みな有馬に「人に慣れる為のマッサージ」と称して…。

「学ラン男子に強制女装!」
耕平の弟・彼方は双子の姉・一葉の命令で一葉のフリをして女装で学校へ。一葉のさらなるイタズラに担任・美作に呼び出されて…。

「兄弟ぺろぺろコスプレイ!」
椎葉×耕平、美作×彼方、どちらが可愛いかコスプレ対決することになって…。

「腐男子クン達のBL的告白!」
耕平と彼方、それぞれまだ気持ちを伝えてないことに気がついて…。

「腐男子クン達の結婚討論会」描き下ろし5ページ
あれから5年後。4人で結婚について考える。

「孕み男子×触手で快楽」
九重と昴は友人同士。でも九重は昴が好き。ある日教室にイン魔・ノールが現れて、九重の体に女の子の機能を勝手につけて…。触手・複数あり。

「孕み男子×エロミルク放出!」
イン魔・ノールは学生に変装して、九重と昴の学校へ。校内でヤりまくっていると、毎回担任・伊万里が止めにきて…。

「あとがき」2ページ
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!