タイムオブマイライフ【電子単行本】
」のレビュー

タイムオブマイライフ【電子単行本】

鬼野うめ吉

思春期故の心の葛藤⁉

ネタバレ
2018年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一冊にまとまるの待っていました😊

ヤリ○ン、ビッチのマチ(千影)と同級生志朗と後輩青葉。
それぞれが、自分の中に自分にも分からない感情を抱え、葛藤し、答えを探していく…っていう感じなのかな。よくある三角関係ものではないですね。ラブ要素は少ないです。

青葉は、分かりやすく、マチへの嫌悪感→気になる→好意。でもその感情の正体が分からず葛藤。

志朗は、千影に対して、同情心とか、どこか上から与えるような感情を持ち接するも、その心境に変化が出てくる。

どこか似ているこの二人の心の変化、葛藤は分かるんだけど、イマイチ、マチの立場で何を訴えたいのかが、何度読んでも分からない😩

洞察力が鋭く、人となりを見極めることに長けてるマチ😩人の悪いところが良いところである。ということも分かっているマチ。結局、最後の最後の志朗くんの本音を待ってた。ということ⁉もう、ホント読解力が無くてスミマセンって感じです😩

でも、絵がとても好みで、今の連載も良さそうなので、新刊出たら、又購入するんだろうなぁ😓ということで、今後に期待して☆4つです❗
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!