失恋未遂
」のレビュー

失恋未遂

高宮ニカ/イアム

構成もストーリーもすごくいい!

ネタバレ
2018年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻からの試し読みで気になり、小宮南条編が気になって6、7巻だけ購入…したあと、全巻購入(笑)迷いましたが、買って正解!もどかしいラブストーリーにはまりました。
また、同じエピソードをそれぞれの視点から描く手法。時系列がごちゃごちゃになりそうですが、すっきり分かりやすい展開になっていて、すごい!素晴らしいなと。今まで作品の構成とか全然気にしたことなかったので新鮮でした。
小宮南条編だけがお好きな方も、1~5巻のエピソードを読んだ上での6、7巻はまた違った視点で楽しめると思います。
三浦羽島編のラスト、誤解が解けてよかった!最後、泣きました。読了後、久しぶりに幸せな気分にさせてくれた作品です。続き、早く出ないかなぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!