イケない花嫁
」のレビュー

イケない花嫁

深海魚

表題の話が何話か解りやすくして欲しい……

ネタバレ
2018年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第一作目はレビューの上の方に表題の話が少ないとあったので、購入せず……。

後半の作品は何話~何話まで表題の話です~的な目印がついていて良かったのですが………1話分くらいしかないなら買わなかったです。

なんだろう。ない嫁が読みたくて購入しているのではなく、短編集と割りきった購入をしたなら良かったんですけど。

説明文の所にも本編何話、他作品何話~とか書いてある作品をよく見かけていたので、本編より短編集の方が多い作品は必ず注意書きがあると思っていた私が悪いのですが、本編が短編集より短すぎて何か本当損した気分。

話はコメディテイストな所もあるせいか、シリアスになりすぎず、面白かったです。

ない嫁の話だけ纏めた本を是非出して欲しい。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!