プチエゴイスト
」のレビュー

プチエゴイスト

秋里和国

一気読みしました!

ネタバレ
2018年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々、秋里先生のマンガがすきなので、ちらっと試し読みしたらハマってしまいました。
秋里先生の描くキャラはとにかく個性的で魅力的💗今回もそれぞれの人物がそれぞれのエゴに向かって行く姿に、惹かれました。

ただ、流れ的にイオンが玉手のために主夫になるのは無理はないと思いますが、公平に見るとイオンが主夫になって玉手はイオンに家事を任せて仕事はさせてないというのはどうなのかな?
イオンは先にマンガとミュージシャンとして夢を叶えているから、今度は玉手の番なのだということなのかもしれないけど、ちょっとご都合主義かなぁと思いました。
というか、イオンが素敵な男性だったので、もっとさらに輝く彼が見たかったのかも……♦

どちらにしても、一気に買うくらい面白かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!