愛する人はひとり
」のレビュー

愛する人はひとり

百瀬なつ/リン・グレアム

全てにおいて

ネタバレ
2018年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理解できない。ヒーローも、ヒロインも、祖父も。
ヒーロープライドが傷ついたとか言ってるけど、結婚した時にはヒロインに惹かれてたんじゃないのか?
ヒーローがどの時点でヒロインを愛したのか全く分からんし、ヒロインもこんなクソ男のどこに惹かれてるのか本当に理解できない。
一番理解できなかったのは、8年間自分をないがしろにして3人も愛人つくってやりたい放題の男を取り戻そうとするヒロインの行動。
ヒロインがヒーローに愛人と別れて!と脅迫めいたこと言って迫るけど、こいつの愛はそこまでして取り戻すほどの価値あるものじゃないでしょ!
この行動ほんま理解不能。
しかも何故かヒーローの方が立場強いしな。
私なら、こんな分別なくやりたい放題してる男から触れられるなんて気持ち悪すぎて無理。
ラストベットでヒーロー照れながら気持ち打ち明けてるけど、今更純情ぶるとかキモすぎて鳥肌たったわ。
登場人物全員頭おかし過ぎて、ただただ腹立たしさしかなかったストーリー。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!