やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~
」のレビュー

やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~

美波はるこ/はるこ

遊び人×無垢 カカア天下的な面白さ

ネタバレ
2018年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りやわらかな雰囲気を持つ遊び人の藤堂さんに惑わされていくウブで堅い鈴のラブストーリーは面白い。逃げて〜と思いながら読める楽しさがある(笑)

真っ直ぐな鈴のアプローチに初めての恋愛感情に戸惑う藤堂さんの足掻きが面白い。好色漢 藤堂さんは来る者を拒まずのタチの悪い男(笑)

迫る女性の口紅だらけにされた藤堂さんに大真面目に告白する鈴の突き抜けたキャラも面白くて、恋人らしくしたいアイテムに選んだのが交換日記とは期待を裏切らない(笑)

お姉さんや黒栄や司音くん達の周りのまともなアシストを背に、なんとなくカカア天下になりそうな二人。節操のない男はそうは簡単には改心出来ないと思うのよね〜鈴の締め具合を後日譚で見てみたいなぁ。

鈴の巫女の正装をもう一度見たいと思っていたので最終巻で拝めて満足です!それにしても司音くん魅惑的な男の子だったわぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!