同じ年の弟が理不尽です
」のレビュー

同じ年の弟が理不尽です

佳門サエコ

筋肉盛り沢山のラグビー部で2CP

ネタバレ
2018年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラグビーつながりで2CP収録。そんなに筋肉好きではないけど、ここまでガッチリだとさすがに見応えあるなー。顔はスマートなイケメンなのがまたいい。作者さんのHシーンは唾液過多なのがあまり得意ではないけど、今回は筋肉に押されてそれどころじゃなかった(笑)でも表題作の父が少しモヤるので星4.5。
「激しくトライしましょうか?」
大学のスター選手・黒田×新任プロコーチ・篠宮。筋肉を間近で拝むためにプロコーチになった根性がすごい!動機は不純でも優秀で、大変な仕事もすべてご褒美な篠宮に好感。オフでは紳士な黒田は内面もイケメンで、変態度は高いのに爽やかなCPです。オンオフ共に相性ばっちりなので黒田は今後も伸びそう。
「同じ年の弟が理不尽です」
表題作。同い年で腹違いの弟・拓也×兄・晴斗。海外で活躍する有名選手が自分の弟だと知らされて戸惑う晴斗をよそに、グイグイきて体の距離まで近付けてくる拓也。半年違いの子供を作るって、父が結構なクズだな…。幼い晴斗へのひどい言葉にも特にフォローなしなので印象が悪いまま終わってしまった。拓也は悪くないけど晴斗が劣等感抱くのは無理もないので、そこを乗り越えて拓也を受け入れた晴斗はやっぱりお兄ちゃんだな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!