30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
」のレビュー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

豊田悠

キュンキュンしたので解説長いです笑

ネタバレ
2018年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに手を伸ばしてみれば、こんなにときめく物語をありがとうございました!本来であれば、こういった感じの人が目立つタイプから好意を寄せられる事は皆無に等しいが、漫画だからこそ萌えるしいつまでも読んでいたい笑。
散々受けに逃げられて、気持ちが通じたかもしれないキス未遂の飲み会シーンがめっぽう萌えた。
攻めが、終電は大丈夫か受けに聞く→受けは、急げばまだ間に合うと伝える→攻め「間に合わなかったら、また家に泊まればいいよな」(顔は爽やか)→心の中「今夜はぜってぇ帰さねえからな」
このシーンが凄くツボでした笑。まぁ結局この時も受けは逃げちゃうのですが。
リーマン×王子がムッツリ系×恋愛系純情派がツボな方には特に一度読んでいただきたいです!
2019/春に2巻出るみたいですが、楽しみです
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!