日南子さんの理由アリな日々
」のレビュー

日南子さんの理由アリな日々

水沢めぐみ

あーあー

ネタバレ
2019年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、姫ちゃんのりぼんは大好きでした。大地くんがりぼんのヒーローで1番好きだった。
でも最近りぼんの作家さんたちが働く女性達の恋愛漫画書くようになって「水沢先生も中高生の恋愛枠から大人の恋愛枠に行くのかなー」とちょっと期待してました。
いやー私はダメでした!そもそも16歳の娘が33歳の旦那さんとくっついたのをボーッと見てたってところからアウト!!結婚したから犯罪じゃないけど、グレーすぎます。「高校生が担任の先生と恋愛して結婚ハート」って今では昔の漫画の設定扱いなんですよ。学生服で30代の旦那持ちはヤバイです。
主人公が幼い感じなのは、娘の育児をしたのはお母さんであって主人公は母親だけど姉ポジにいたからかなー??とも思いますが、なんか情けないなーっと。
絵も大人用にアップデートされてないのが残念。
これなら無理して大人漫画描かなくても、ファンタジーとか、キラキラファンタジー女子の恋愛描いてて欲しかった。
元姫ちゃんのりぼんファンがアラサーになったからなんだろうけど、この作品見る限りでは水沢さんにアラサーやアラフォー女性の恋愛モノはむずかしいかと。ファンなのにすみません。応援できない作品でした。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!