True Love
」のレビュー

True Love

杉山美和子

前作よりは…

ネタバレ
2019年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みやすかったです。
でも好きな方には申し訳ないですが、この作家さんはいつも主人公や登場人物が幼すぎて、最初は結構胸焼けします…。
イラストも含めキャラを可愛く見せようとするのは当然と言えば当然なんですが、あざとく見えてしまうのが難点ですね。ちょっとわざとらしく感じてしまいます。

ストーリーはどうなるのか気になりますので、読んでみようかなと思います。

追記…レンタルで借りましたが、どうにも読み続かずに途中で止めてしまいました。
お兄さんが主人公の友達利用するという展開どこかで読んだことあり、うーん…。
さらにお兄さんが友達より主人公への想いが強いって描きたかったんだろうエピソードも作者の意図が読めてしまううえに、友達キャラをコマのようにただ利用してるようにしか見えなくて微妙です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!