黄金の川岸~坂の上の魔法使い3~【電子限定版】
」のレビュー

黄金の川岸~坂の上の魔法使い3~【電子限定版】

明治カナ子

劇的な3巻…

2019年2月23日
なんとも劇的な3巻でした。リーと王編の最終巻といったところでしょうか。いつも、ラベルの底なしの明るさと楽観的な性格に、救われますね。リーも、この物語も。とてもヘビーでダークな世界観です。魔女狩り…とはまた違いますが、迫害に似た歴史の上にたつ長命な魔法使いですし、苦しいことが多過ぎて麻痺してきたんだろうと推測されますが、ラベルに全て書き換えられて…。
ホントにBLというジャンルで読まない人がいるのが勿体無いくらいです。全然BLじゃないっすよ。主従関係の信頼、育ての愛情、憧れ、友情、いろんなものが混じっての信愛です。恋愛を誓いで禁止されていたとはいえ、情愛はわいてしまいますよね!!!
ラベルが成長してからの、リーとのやりとりも微笑ましく楽しいです。
新章も読みます!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!