なめて、かじって、ときどき愛でて
」のレビュー

なめて、かじって、ときどき愛でて

湯町深

イライラする

2019年3月10日
絵が可愛かったから無料分1巻読んだけど、最後までずっとイライラしました。
同意でないのに手を出すのは犯罪でしょ。まぁマンガだから言っても仕方ないけど。恩田のハルへの態度にイライラ。小学生か!ピュアっていうかただのガキ。人の話聞かない自己中、乱暴な態度にイライラ。つうか好きでもない奴に手とか顔噛まれるとか、、、イケメンだろうがキモイでしょ普通に。好きなら何しても許されると言うのは大きな間違い。
ハルはハルで何度も同じ目に合ってるのに懲りずに簡単に手を出されるどん臭さにイライラ。こんな危機感ない奴いないでしょ。しかも好きな人いるくせにエロい事されたから恩田が気になりだして好きになるみたいな展開にウンザリ。
まあこーゆう展開とかピュアと小学生男子を履き違えた男にキュンキュンする人もいるんだろうけど。私には全く合いませんでした。
いいねしたユーザ41人
レビューをシェアしよう!