エスケープジャーニー
」のレビュー

エスケープジャーニー

おげれつたなか

何度泣いたか…

ネタバレ
2019年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回クーポンがあったので何を読もうかなぁと言うところで、評価が高かったので読んでみました。
これは…久しぶりに鬼キュンキュンのBLに出会いました。
太一がイケメン設定ですが私はなおのチャラメガネ受けがとっても好みで、それだけでも購入して良かったなと思わせるレベルでした。
ストーリーが本当にしっかりしていてキュンキュンあり涙ありですし、なおかつエロいのでぜひ読んでもらいたいです。
一度付き合って別れたけど忘れられなくて…また付き合うけど喧嘩して、仲直りして、という一連の流れがいちいちキュンキュンします。
2巻、3巻と話が進むにつれて、2人のことが2人だけの問題じゃなくなって色々モヤモヤして焦ってるところの、学祭ミスター発表後の校内での好き発言&抱き合ってキスにもう号泣しました…。何度も読み返して何度も泣くくらい好きなシーンです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!