このレビューはネタバレを含みます▼
主人公が「自分は大食い」「大食いのせいで彼氏にフラれた」「こんな大食いの女と結婚してくれる男なんていない」ことをコンプレックスに感じているのですが……大食いだと分かる表現が今のところありません。
仕事の合間に可愛らしくチョコをつまみ食いして、「美味しい!」と、一人で可愛いくポーズ。
上品にちまちまと、小さい包みを完食したっぽいくらい。これっぽっちで?それでお腹は満足しちゃってるし、全然大食いじゃないよー。ほんとの大食いに失礼なくらい普通です。どこが大食い????
これって、フラれるほど大食いなのかしら?
それに「大食いでフラれた」んじゃなくて、「彼氏の財布の限界まで奢ってもらって平気で食べていた」からフラれたっぽい雰囲気。
遠慮無し子ちゃんなの?
そこが引っかかって、全く感情移入できませんでした。
大食い、大食いと言うなら、もっとインパクトのある大食いエピソードが欲しかったなぁ。大食いエピソードゼロ。
他の方のレビューにあったように、絵がどんどん雑になっていきます。
お話の展開も雑です💦