このレビューはネタバレを含みます▼
特殊なセルフプレジャーに目覚め、大学のトイレ個室内で友人と会話しつつも個人プレイをしてしまうような主人公と、主人公のMを見抜き、犬として彼を飼う、夜の世界でSの王様として君臨する同級生の話。
主人公と同級生は恋愛的な意味でも肉体的な意味でも通じ合うことはありませんが、倒錯したSMの精神的なつながりを持ちます。
男らしい切れ長な目をしていて、背がそこそこ高い主人公が、主人公より背が低くて女の子のような可愛らしい顔をした同級生に言葉攻めされているのにグッときました。
私の好きなシーンは、同級生からの指示で個室トイレに鍵をしていなかったために、主人公が同い年の幼馴染に目撃され、そのままやられるシーンです。普段、幼馴染は主人公のことを「トモくん」と呼ぶのに最中だけ呼び捨てにすること、明らかに幼馴染は主人公のことを性的な意味で気にしているのに終わると何事もなかったかのようにやり過ごすこと。その後も何度か2人が関係を持っていることが明らかになっていますが、主人公と幼馴染は関係性が変わらないこと、も含めてツボです。電子書籍用の書き下ろしは主人公と幼馴染なので、気になる方は購入すべしです!
攻と受に肉体的なつながりがないとNGな方、モブ攻は無理な方、は避けた方が良いかと思われます。
(タイトルはかの名作からあやかっているのではないかと思いますが、どの部分が反映されているのかは私には分かり得ませんでした。)