このレビューはネタバレを含みます▼
「左」は世間の目から見た二人が見え、少し悲しく切なくなりますが、人間らしさや進藤さんの気持ちを察したりととしおくんの成長が見れてほっこりもします。えみちゃんの髪の毛を綺麗に結べたのはもしかして昔、妹さんにやってあげたことがあったのでしょうか…?二人のこれからはイバラ道かもしれないけど、どうか二人が笑顔で過ごせる未来でありますようにと願わずにはいられません。次回も楽しみにしています。
追記:
完結…!!!!お疲れ様でした…!
楽しいや幸せなことばかりではないけれど、としおくんにとって帰る場所が進藤さんのところでよかった。
としおくんはこれからも進藤さんを幸せにするために奮闘するんだろうな〜と思うとニコニコしますし、ずっとずっと応援してます!
二人がこれからも幸せに楽しく笑顔で過ごせます様に。素敵な作品に出会えて幸せをたくさんもらえました、ありがとうございました。