ジュリエットのバカ
」のレビュー

ジュリエットのバカ

小林スメアゴル

表紙が良い

ネタバレ
2019年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙は可愛くて良さそうだったのに内容は残念。
表紙で売るのに成功しているとは思うので星2つ。
絵と話が全体的に拙いです。
もうちょっと良くできそうなのに何でこうなったんだろ?
重暗い話に合わない絵。
ウジウジウジウジ鬱陶しい受。そのくせ酷い目にあわされた奴に付いて行って二人きりになるとかあり得ない。隙ありすぎ。
危ないって分かってるのに何の準備もせずやられに来ちゃう、全体的に間抜けに見えてしまう攻。
元凶のお邪魔虫が本当にただの危ない奴すぎて、えー?って感じ。
当て馬くんはこんなんでいいの?イイ人じゃなくて都合のイイ人。友達だからってこんなことするか?っていう疑問に説得力をもたせて読み手に納得させるのがお金とれる作品なんだと思うんだけど。力不足が露呈してる。受の言いなりになって協力した後はイイ人面して攻の前に普通に出て来てなんか怖い。ちょっとは悪かったって顔させないと。人間の心がない人たちだらけのご都合主義に見えます。
せっかく一冊丸々使ってるんだから抜け感というか、フッと笑える息つける所があっても良いのに、緩急の付け方も下手。
置いてけぼり感が強く、戸惑いまくりで全然感情移入出来ませんでした。

頑張って盛り上げようとしてスベった作品。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!