菜の花の彼―ナノカノカレ―
」のレビュー

菜の花の彼―ナノカノカレ―

桃森ミヨシ/鉄骨サロ

よかった

ネタバレ
2019年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、隼太と菜乃花の可愛くて切なて、お互いに惹かれ合っていくラブストーリーに胸をきゅんきゅんさせながら読んでいましたが、、途中から、あまりの内容の重さと深さに、苦しくなってしまいました、、涙が止まりませんでした。
でもどんどんはまり、夜中に一気に読んでしまいました。
一回読んだだけでは理解できなくて、何度も読み返してようやく理解できたという感じです。
鷹人派の方が多いのかなと思いますが、私は明るく優しく照らしてくれる隼太が大好きです。
ついさっきまで、愛し合っていた人が記憶喪失になり、自分のことを忘れしまっているなんて、計り知れない苦痛悲しみです。ましてや、遠く離れてしまうのに。
隼太がアメリカに行っていた2年、どんな気持ちだったのかと考えるだけで、とても苦しいですが、戻って来た隼太が優しさだけでなく、強くたくましくなっていたし、菜乃花と鷹人の2年、鷹人にとっても大切な時間だったと思うから。辛いですが必要な2年だったんだなと思います。

それを経て最後鷹人が身を引き、隼太と菜乃花があの頃の2人のように…愛し合っている2人に戻ってくれたことが本当に嬉しくて…涙が溢れました。
本当に本当によかった。
幸せな結末をありがとぅございました。
できれば、もう少し菜乃花と隼太のその後を見たかったのが本音ですが、、
ステキな作品に出会えてよかったです。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!