蟷螂の檻
」のレビュー

蟷螂の檻

彩景でりこ

えろい

ネタバレ
2019年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただひたすらにグチャグチャにエロイ。
もう受けはほんとメスです。
ほんとこの方の描く絵はどれもこれもエロくて汁だくで、ドロドロで好みです。
攻めの何考えてるんだかまったく読めない話も珍しい。ホントに好きなのか受けを?
モブ彦(笑)
受けの結婚相手のさち子さんがいいひとすぎて、BL的にがっつり女性が絡むの苦手って人でもたぶんこの人は受け入れられるくらい素敵です。
新しい四巻はもうどうなるの今後って展開ですが、おそらく攻めは重症ながら生きて火傷跡つけながらでてきます。いや希望。
育郎の兄もこれから活躍しそうだし、最後は入れ替わりエンドになりそうだと予想しときます。
もうされるがままの受けの精神は崩壊しつつ、まだ『足りなかった』のでしょうね。

どんな受けも攻めも受け入れるわって方におすすめな作品です。買って損はなしです。
もうほんと心の支えになるくらい続きが待ち遠しい作品です!
ぜひぜひ読んでみてください!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!