GAPS hanker 【電子限定おまけマンガ4P付】
里つばめ
このレビューはネタバレを含みます▼
最高すぎて何書いていいのか分からない。
表向きスマートで万能でモテモテなのに、実は部屋汚くてギャンブル好きで口悪くて真顔で殴る壊す脅す冷酷なヤリチ◯。でも長谷川ラブ。駆け引きしたり煽ったりして常に余裕綽々な感じだけど、子供っぽく独占欲丸だしにしたり嫉妬したり拗ねたり、案外可愛い。
あの語尾の伸ばし方好き。
そりゃ長谷川も流石にデレますよよくここまで意地張って頑張った長谷川!もう思う存分デレてくれ!
そしてまた初Hの演出もいいですよね。
何ページにも渡って2人と乱れたシーツしか書かれてなくて、台詞だの背景だのはナシ。この演出のおかげで、行為の激しさと2人が互いにのめり込んでるのが良く分かる。
途中、ほんの少し残った長谷川の理性をぶち壊すところもたまらん。
あれぞまさに陥落。大陥落。
陥落させたあとの片桐のあの表情、ヤバいです。
長谷川も元々はノーマルだからこうなる事にものすごい葛藤があって、でもそれでも片桐を受け入れる…愛ですよね。すごい好きなんだな片桐のことが。ってのが分かる。
素直じゃないけど感情モロバレな長谷川が可愛すぎてもう…。
今まで読んだBLの中で一番かもしれない、ここまで悶えたの。
続編も発表されたし、楽しみに待ってます!!
いいね