4月の東京は…
」のレビュー

4月の東京は…

ハル

切なすぎて言葉にならない

ネタバレ
2019年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ、映画のような綺麗な雰囲気の絵と純愛で切なくて最高に素敵な作品でした!大好きです!
アメリカ帰りのワンコ攻めな和真×健気な美人受けの蓮のお話。中学生の時に両親の離婚でアメリカから転校してきた和真、蓮のおかげで段々と学校に馴染むことができた和真、ふたりはお互いが大切な存在で。
和真は自覚はしてないけど蓮のことを大切に思ってていて、ゲイであることを自覚していた蓮は和真のことが好きで大好きで、そんな時に1度だけ関係をもったふたり、そのあとのすれ違いとか諸々がとても切なくて、特に蓮が一途に和真を想い続けて和真を守るために自分が辛い思いをすることも厭わずにも耐えて、それでもただ幸せを想い続けることに、泣けてしまった。
何も知らずに再会した和真と和真のことが大好きな蓮、健気に想い続ける蓮が本当に切なすぎて!
和真はとにかくイケメンでかっこいいです!蓮は普段はイケメンなのに和真とふたりの時とかえちの時は本当に健気で可愛くて、下巻ではふたりは幸せになりますよね?なってくださいね泣!って感じです。
修正はぼんやり、白線抜きで甘めです。えろいはえろいのですが、えろいというより美しいって感じです!体の線とかすごく綺麗に描かれてる!
下巻が気になりますので、続きが気になる方には下巻が出てからの購入をおすすめします。笑
ストーリー性のあるお話がお好きな方におすすめします!あまりネタバレし過ぎずに作品の魅力を伝えたいのに自分の語彙力がなさすぎて申し訳ない!でも、本当に最後まで素敵で神作品だと思います!大好きです!おすすめです!下巻が待ち遠しい!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!