漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

4月の東京は… 上 【電子限定おまけマンガ6P付】

72pt還元!(2020/7/29 0:00まで)
ポイント獲得2020/7/29
通常価格:
722pt/794円(税込)
(4.8) 投稿数472件
4月の東京は…(2巻完結)

作品内容

「嫌か? 俺とセフレになるのは?」
新入社員としてアメリカから東京に戻ってきた和真は、
会社で中学時代のクラスメイトで、
今はトップデザイナーとして活躍している蓮と再会する。
中学3年の夏の突然の別れ以来、10年ぶりの再会だった。
親友で初恋の人で、──初めての相手、それが蓮だった。
相変わらず綺麗で、強くて、
和真は蓮と一緒にいるだけで幸せになれた。
けれど、蓮は不自然なほど中学時代の話題を避け、
仲のよかった元クラスメイトとして振る舞った。
それは蓮がゲイであることに負い目を持っており、
和真に拒絶されることを何より恐れていたからだ。
でも、ある夜、ふたりは再び関係を持ってしまい!?

【電子限定のおまけマンガ(6P)を巻末に収録配信!!】

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

4月の東京は…のレビュー

平均評価:4.8 472件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最後までハラハラでした
    masaさん 投稿日:2020/7/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 外見が良くその上誠実でお人好しな和真に頼られ、惚れ込んでしまったが、ゲイである自分が受け入れられるのか不安でならない蓮。また、人気者の蓮に憧れを抱く和真。2人を取り巻く出来事にハラハラさせられ、そして2人の純愛がとても切なく泣けてきます。 うーん。良かったです。 最後のエピソードにもほっこり。恋人同士となり、中学生の頃の時間を取り戻そうとしているかのような初々しい2人。いや、素の部分なのかな。幸せの余韻が消えません。ハル先生、ありがとうございました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 恋愛の真髄をみる
    ecさん 投稿日:2020/7/14
    とても綺麗な作品で純粋な愛をうらやましく思う内容でした。お互いを想い合う気持ち、社会を取り込んだ濃い内容でもっと続きを読みたくなる物語。。。
  • (5.0) 蓮〜
    よかよか〜さん 投稿日:2020/7/10
    こんなにも人生掛けて、1人の人を思えるのは凄いし、思われたいと本当に思う作品でした。蓮くんが言えないのは何となく分かるけど、かずまが何でこんなにも気持ちを伝えるのが遅かったのか不思議でなりません。 蓮くんが、10年前の事を話さなくても苗字 が変わっていても、かずまは守られて知らないんだから好きと言っても良かったんじゃないかな??つか、言えたよね??と思いましたw サナダムシと社長が兎に角ムカつきました!! もっとみる▼
  • (5.0) 感激です。
    ははさん 投稿日:2020/7/10
    とにかく純粋で愛の素晴らしさに感激でいっぱいです。こんなにも人を愛せるなんて...涙も出るし何回読み返しても感激するし本当に大変です。先生素晴らしい作品ありがとうございます。
  • (5.0) よかったー!!!
    Saeさん 投稿日:2020/7/9
    あったかい愛の話でしたね。 2人がお互いを必要として愛してるのが苦して切なくもあり でもちゃんと想いが通じあえてよかった! チームのみんなの暖かさも、お母さんの愛も。 絵もキレイで読みやすいし 買ってよかったです!
  • (5.0) 素敵でした!!!
    ゆかさん 投稿日:2020/7/7
    ストーリーが素敵でした。受けも攻めもとても可愛いくて何度も読み返しちゃいます。
▲ページTOPへ