華と楽【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

華と楽【電子限定おまけ付き】

阿部あかね

なんか泣けたわ

2019年8月9日
花ちゃんのししょー椿と将大の続編です。将大の顔がすごく変わった。ええ、もちろん漫画ですから、絵が変わったなんてことはよくあることですけど、将大の顔が変わったのはきっと本当だと思うのです。最初の頃のどーしょもないクズの将大を思えば、椿と出会って自分を見つめ直したり自分を情けなく思ったりする気持ちが芽生えて、そうやって今の自分自身を認めることで人は変わっていくんだと思う。椿との出会いにより磨かれていく将大。
一方の椿も将大といると自分が丸裸になれる。なってしまう。それは恥ずかしいことなのかもしれないけれど、煌びやかな世界で生きてる椿にとって心の底で求めていた安らぎなんでしょう。 最初の頃は端正で綺麗なおねいさん♂的な表情ばかりでしたが、今やニコニコデレデレとても幸せそう。。そんなふたりが離れ離れになる決断をするシーンは何だかせつなくてちょっと泣けました。

花ちゃんといっくんのふたりもかわいくて大好きですけど、こちらのふたりのほうがストーリーとしては面白いです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!