地獄も金も愛次第
」のレビュー

地獄も金も愛次第

桐式トキコ

元ヤクザの闇金社長xストーカー気質の金主

2019年8月20日
ヤクザ様のおもちゃが好きだったので購入。1冊丸ごと表題作です。
ヤクザもの続きで3作目ですね。中でも今回のものが今のところノリが一番明るくて軽いですね。花の芥と真逆のテンションです。闇金業がメインだからそこまで極道な雰囲気はないです。
前社長が逃げてしまいいきなり社長として闇金業を始めた恵は金主の九十九になぜか気に入られて食事内容まで筒抜けてストーカーされている。恵は元ヤクザだけど足を洗ったのには訳があって。。
立場が上の九十九に頭が上がらない恵はグイグイ来られたりストーカーされても強く言えないところが押され負けてて良いですね。九十九の明るいストーカー気質なところやすっかり惚れているのを隠しもしないあっけらかんとしたところも闇金業だけど暗くも怖くもなりすぎず良いのかもです。
エッチは普通かな。でも始まるとガツガツしてます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!