このレビューはネタバレを含みます▼
少女マンガにハマるきっかけとなった作品です。
連載当時、中学生で家庭教師をつけてもらっていましたが、イタキスにハマってしまい、続きを読みた過ぎて勉強の時間になったら家から逃げ出し車に隠れて続きを読む、、というのを繰り返してしまうくらい、ハマりにハマりました。笑(その後まさかこんな歳まで少女マンガを読み続けることになるとは思わなかったですが‥)
それくらい入江くんのかっこよさは他の作品にないくらい群を抜いてて(当社比)今でも一番好きなマンガの男性キャラ=入江くんです。殿堂入りです、、!!
入江くんの良さは全てですが、ツンデレというかツンばかりですが笑、琴子にだけ優しいとかではなく琴子にだけ嫉妬深いところがめちゃ最高!琴子にだけ本当の自分を見せれるとか、、入江くん、琴子のこと大好きすぎる、、
勢いで描いてる風(画風も含め)ですが、きちんと考えられて大事に描かれていたんだろうな、、、と思えるくらいどこから読んでもおもしろく、私にとって宝物のような作品。
こんなにハマれるマンガを描いてくださり、多田先生ありがとうございます!!と心から感謝しています。