このレビューはネタバレを含みます▼
作者様はいつも可愛らしい受けで糖度純度高めなものを描くイメージでコスメティック〜が1番好きなんですが、この作品は3Pと描いてあって、え!なんかいつもと違う雰囲気!?と思って思わず購入してしまった笑。
修正ぼんやりな感じですごくエロかった!こんな感じのお話も描かれるんですね~可愛らしい絵なのにえろさのギャップで、ドキドキしました!よかったです!
受けはいつもどおりとっても可愛らしいです、今回は欲望を我慢できないってところがエロくて可愛い。
依には幼なじみの彼氏の朋と同じく幼なじみでセフ〇の尚人が居て、ドMの依はSMプレイに付き合ってくれる尚人とセフ〇関係を続けながら、朋と付き合っているが、隠しているわけではなく、朋も依の性癖を理解し、尚人ともえちすることを許している、という中々歪みまくった設定。
しかし、ある日ヤキモチを妬いている朋に媚薬を盛られ、3人でえちすることになって、というお話。
SMですが、尚人も朋も依が大切なので本当にひどい感じの描写はなく、本気で受けが好きなので切な展開になっていきそう〜(既に依が大好きながら、尚人との関係を許している朋の気持ちを想うと切ないし、身を引こうとしている尚人も切ないし、なんで欲望を我慢できないのかと悩む依も切ない)
3巻は、もう尚人との関係を辞めると告げる依、そこではじめて尚人の想いに気づいて、尚人が依のことが好きすぎて、なんなんだこの切なすぎる三角関係!
欲望を我慢できない受けが体の相性を選ぶのか、愛情を選ぶのか、どちらを最後には選ぶのか。それとも3Pでありがちのどちらも受け入れるという展開になるのか、どちらにしてもいつもの甘々な作品よりは好みが別れそうです。
続き楽しみにしてます!