苦いのテーマ
」のレビュー

苦いのテーマ

阿部あかね

正しく苦い

ネタバレ
2019年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作家さんなので作者買いです。
もう新の気持ち考えたら本当辛い。一緒に居すぎて麻痺していって、新しいものの新鮮さが素敵に見えて、大事に思っている人への裏切りだと分かっていて葛藤するけどやめられなくてっていう。もちろんこれは作られたお話だけど、ホントにリアルだな。三者三様。でも先輩に好きな人がいなくて、なっちゃんを好きになったとしたらどうだったんだろう。先輩が付き合ってる相手がいる事を知った時、理性的な行動を取る人じゃなかったならどうだったんだろう。罪悪感はあったかもしれないけど、新にバレずにいたらどうだったんだろう。だとしたらなっちゃんは本当の意味で大事な事に気付かないままだったんだろうけど。色々考えてしまった。
なっちゃんは作中で本当に大事な人を傷つけて失ってしまうかもしれない辛さを味わったかもしれないけど、やっぱ悪い事をしてそれ以上に新を傷つけてしまったのはなっちゃん。2人の幸せを願いたい反面、いつかこの先新を取られてしまうかも的危機に遭遇して、もう少し痛い思いをすればいいのにとか思ってしまった(笑)
新もなっちゃん自ら誘ってる現場に遭遇してまで許せてしまうのって凄すぎるな。それでも好きだからなんだろうけど。元サヤのハピエンだけどこれからを想像してモヤモヤする…とりあえず面白かった🖤
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!