【電子オリジナル】後宮淫夜 「元」年下皇子による非凡な溺愛【イラスト付き完全版】
」のレビュー

【電子オリジナル】後宮淫夜 「元」年下皇子による非凡な溺愛【イラスト付き完全版】

あまおう紅/氷堂れん

一途な王子にキュンキュンです!

2019年11月9日
最初は皇帝の側室として人質王女の立場でしたが(処女)年下王子のお世話係をするうちに幸せな時間を過ごします。
魔法使いの魔法により8年間の眠りから覚めたら年下王子が年上に!可愛がっていた王子が凛々しくなって熱烈で一途な愛情を一心に受けます。ヒーローの王子もヒロインが眠っていた期間を含めずっと一途に思っていました。(童貞)
その為性欲の爆発と絶倫っぷりが凄いです!
7割エロなので二人の普通の会話が少なく感じます(汗)ストーリー重視の方には合わないと思います。
濡れ場のシチュエーションも色々工夫されているのでとにかくエロを楽しみたいと思ったらオススメの小説です。
少し残念だったのはせっかくアラビアン風の物語なのに、挿し絵のイラストが全部裸でした…服を着た二人のイラストも見たかったです。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!