フォロー

0

総レビュー数

83

いいねGET

218

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 転生したら身代わり花嫁!? 王子、メチャ甘に愛し過ぎですっ!

    立花実咲/八千代ハル

    すみません…途中で挫折しました。
    ネタバレ
    2023年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんかもう色々とムリでした。まず、ヒロインの言葉遣いにイライラします。王子の側近でもあり、ヒロインの教育係でもあり、ヒロインの後見人になってくれた上司に対してタメ口連発。(自分が2年間お世話になっている上司なのに、偉そうに上から目線の言葉遣いをすることが信じられない。)身代わり花嫁になって侍女の仕事をしていない状態ですが、最初からずっと優しくしてくれた上司(侍女)に対してもいきなり敬語なしで会話する図々しさ。厚かましさ。そして前世の記憶が残ってると本人はずっと言っているのに、基本的な貴族令嬢のマナーが全然ない。男性にエスコートされるときの、腕の組み方を知らないとかありえないですよね。だって、ヒロインは2年間王子専属侍女やってたんですよ?エスコートのやり方を知らないはずないですよね。(侍女としての仕事は優秀と評価されているらしいですが、優秀と言える場面やシーンは全てカット。)王子の側近(上司)がヒロインに香水を付けるシーンではなぜか側近の人の手に感じて無理矢理官能的シーン作ってますが…ヒロインがおバカっぽい。王子も実はヒロインへ好意をもっていたと書いてあって…え?なんで?どこで?ふたりのなれそめ全部カットされてるし、いきなりすぎて読者おいてけぼり感がすごい。ちょっと天然で、不器用で、貴族のマナーにも疎くて、前世の想いを引きずる悲劇のヒロインなんですって感じでイライラしました。これから面白くなっていくとは思うのですが、私にはムリでした。
    いいね
    0件
  • 幽霊になった侯爵夫人の最後の七日間

    榛名丼/コユコム

    泣きます…切なくて泣きます…
    2023年8月18日
    webで連載されているときからずっと大好きな作品です!今回、書籍化に伴い加筆&書き下ろしがあるということですぐに購入しました。(webで書かなかった続きのお話が全部読めると聞いて♪)タイトルと試し読みでお察し頂けると思いますが、残念ながらヒロインのナターニアは冒頭からすでに亡くなっており、幽体の状態からお話がはじまります。魔術や回復術で生き返るということもありません。自分は死んでいるのにめちゃくちゃポジティブで、発想が斜め上過ぎるナターニアがすっごくカワイイです☆病弱な体質だった為、ヒーローとの思い出もほとんどなく定番となる二人の恋愛シーンはほとんどありません。でも、だからこそ、限りある時間で…限りある命を使って…二人なりの想いを重ねていくシーンは切なくなりました。ヒロイン視点が8割、ヒーロー視点が1割、脇役メイド視点1割くらいの内容です。挿絵はどれも可愛いです!お猫様とナターニアのやりとりは笑いあり、涙ありで本当に感動しました!ご安心ください。ちゃんと救いはあります!!何度も読み返したくなる作品です☆
  • 魔性の悪女と呼ばれていますが経験ゼロの残念フェロモン聖女です【シーモア限定特典SS付】

    星見うさぎ/鈴ノ助

    挿絵ナシでも楽しめました!
    2023年7月31日
    表紙がとても好みだったので挿絵があるかと思って購入したのですが、表紙以外イラストナシ、挿絵ナシでした(汗)美麗な絵師様が描かれる閨シーンや表情豊かなキャラクターの挿絵を拝見したかったです(涙)ヒロイン&ヒーローともにお互い初恋、ファーストキス、初体験なのでDTヒーロー好きとしては安心して読めました!ヒーローのフェロモン騎士がヒロインに一途すぎて、他の令嬢や女性にまったく興味を示さず(むしろヒロイン以外はミジンコレベル)愛情激重なところが面白かったです(笑)
  • マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。

    丸木文華/綺羅かぼす

    敬語責めは最高ですが…
    ネタバレ
    2022年12月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観がよく分かりませんでした…天界、魔界、人間界が存在するのは分かるのですが、ヒロインのリリアが時々転生者みたいに「エロ同人」とか「ドラマ」「漫画」「ゲーム」という言葉を使います。人間界は現代なのかと思いきや人間界でも魔法が使えるファンタジーな世界らしく…頭が混乱しました。でも、お互いが初めての相手(本を読んで勉強済み)という点はすごく良かったです!お互い優れた美貌と地位をもっているのに、お互い惹かれ合って初々しいやりとりを見るのはホッコリしました(笑)ホッコリしたからそこ、魔王様の覚醒後を受け入れられずとても残念です。覚醒前は「他の男性に貴女の肌を見られたくない」と言っていたのに、覚醒後はリリアが男性使用人の前でもほぼ全裸で日常生活を過ごすよう強いられています。倫理観とか一切なくなってガッカリ。支配欲、征服欲の言動が極端すぎる。少しスカ要素もあるので気になる方、苦手な方は購入を少し検討された方がいいと思います。あとごめんなさい…絵師さんの人物デッサンで気になったのが、二人の絡みシーンで少し違和感ありました。顔は美しいのですが、身体を描くのが少し苦手なのかな?って感じます。
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました

    七浦なりな/桜あげは/くろでこ

    web版の小説から好きでした!
    2022年11月18日
    web版が好きで、今でも読み返しています!書籍化になると言うことでラノベ版もチェックしたのですが、正直ラノベ版のイラストが苦手で(ファンの皆様すみません💦)…でも、こちらのコミカライズ版イラストはキャラクター達がイキイキしていて好きなキャラデザだったので迷わず購入しました☆ギャグシーンも面白いですし、芋くさ令嬢っぷりが完璧です(笑)芋くさバージョンからの変身がすごい!これほどビフォーアフターが明確な令嬢は見たことがありません!優しいアニエスと努力家のナゼルバートは、1巻で両片思い状態なので早くお互いの想いに気づいてイチャイチャしてほしいです☆
    いいね
    0件
  • たくまし令嬢はへこたれない!

    華宮ルキ/春が野かおる

    逆ハーレム&謎のモテモテ
    2022年11月17日
    とにかく主人公が騎士団のイケメン達にモテモテ&チヤホヤされる逆ハーレム物です。逆ハーレム物は好きなんですが…何かコレジャナイ感。騎士団の皆さんが紳士で優しい男性が多いためか、最初から主人公に対して好印象で好感度高いです。騎士団の食事くらいしっかりしようよ。騎士団専用の食堂を作るとかさ。ちょっと些細なことですが、メイドなのに髪の毛おろしたまま仕事するのが信じられない。普通のメイドは髪の毛まとめるでしょ。アラ探しみたいですみません。
  • 理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?(コミック) 分冊版

    鶴みかん/アルト・mmu

    打ち切り?休載?
    2022年8月11日
    がうがうのアプリで発表されていたのですが、こちらのコミカライズは2022年9月7日に配信停止らしいです。3話で配信停止とか何があったのでしょう…休載なのか未完で連載終了なのか詳細が書かれていなかった為、とてもショックです。作画も丁寧ですし、キャラクターも個性豊かで書き分けもきちんとされていたので更新を楽しみにしていました。私が調べた限りでは、原作者さん・作画担当者さんから何もお知らせや説明はありませんでした。これから購入される方のご参考になればと思い、レビューさせて頂きました。 ーーー追記・がうがうのサイトでこちらの漫画が削除されました。アプリでもサイトでも読み返すことができなくなった為、読み返すためには購入するしかないようです。続きは期待しない方がいいのかもしれません。
  • 鬼の花嫁

    クレハ/白谷ゆう

    これは溺愛というのか?
    ネタバレ
    2022年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ わたしが今まで読んできた『溺愛』とはかなり違います。というのも、ヒロインにもヒーローにも魅力を感じない。それにヒロインの親友である女友達にも親近感ゼロです。まずヒロインですが、少しずつ我が強くワガママな性格になってきています。もう少し周りを見ようよ…自分の好きなことをしたい気持ちはわかるけど、それをフォローする&迷惑がかかるのは周りなんだよ!?女子高生だとしても子供すぎる思考でイライラする。ヒーローも5巻では女性と抱き合うシーンだったり、ヒロインと出会う前は数多くの女性と関係を持ったような話も出てきて完全に冷めました。超絶美貌なイケメン&財閥&スパダリなら女性の影はあると思いますが、ヒロインの誤解を解くこともなくごまかすあたり不誠実すぎてガッカリ。これが溺愛ですか?呆れます…『溺愛』って行動そんなにあった?なんかヒーローがヒロインに対する愛情って淡々としてる気がするんですよね。ヒロインの女友達もただうるさいだけ。「背中を押してくれた」「勇気をくれた」じゃなくて、薄っぺらい言葉をありきたりなセリフで言ってるだけ。挿絵が一切ないことでメリットがある方もいるとは思いますが、わたしは挿絵があったほうが世界観に浸れるので挿絵がない点でもマイナスです。全体的に期待しすぎました。 ____※追記 投稿レビューがこの作品1件〜2件で、ほとんどが高評価。漫画の方でも指摘がありましたが、サクラレビューはあからさまなので辞めたほうがいいと思います。しかも、こちらの小説版と漫画版はセットでレビューしてて、どちらも必ず☆5の高評価レビュー。社員ノルマでもあるんですか?
  • 王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

    朝丘サキ/小津カヲル

    暗黙のルールでもあるんですか?
    2021年12月30日
    原作が好きでコミカライズを期待していましたが…作画がガッカリてす。原作は面白いのに!これじゃ原作の良さが伝わらない!ノベルの絵師さんがコミカライズも担当されていれば最高だったのに(涙)ノベルの絵師さんとコミカライズ担当の漫画家さんは別じゃなきゃいけない業界ルールでもあるんでしょうか。非常に残念です。
  • 人質王女は居残り希望

    朝丘サキ/小桜けい

    読むのがつらい
    2021年12月30日
    デッサンが崩れすぎて表情もスタンプ絵だし、キャラクターたちの等身が変すぎて漫画の世界観に集中できませんでした。支部でオリジナル作品を投稿されている方でももっと上手い方はたくさんいます!最初から上手な漫画家さんはいないのは分かっていますが、それはあくまで自分で考えたネーム・内容・構成を自分で描いているから許せるんです。元々のオリジナル小説や原作ありきなのに(小説のファンもいるのに)画力が未熟な漫画家さんに描かれるのが凄くやるせない気持ちになります…小説の原作は面白いのに本当に残念でなりません。
  • 王太子妃パドマの転生医療

    さくら青嵐/カズアキ

    何も解決していません(泣)第一部完。
    ネタバレ
    2021年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミカライズを先に読んで「面白い!続きが早く読みたい!」と思って原作の小説を購入しました。読み終わった感想は…表立って悪さをしていた下っ端が口封じに証拠隠滅されただけ。結局、王太子周辺の派閥争いは何も解決していません…涙。悪の元凶は普通に暮らしていますし、転生バレもないのでヒロインとヒーローの距離はあまり縮まっていないです。最初の嫌な態度に比べれば後半は好意をもたれはじめましたが、ヒーローから「おまえは、誰だ?」と別人になったのを気づかれているのに転生の説明をしない。なぜ?もう相手にバレてるのであれば、転生の話をして信頼関係を築くべきでは?それに、悪役に対してスッキリとしたざまぁを期待される方は読まないほうがいいと思いました。これ…売り上げが良かったら続刊という予定なのでしょうか?ちょっと1巻でこの内容はひどすぎる気がします。だって本当に!何もスッキリしたところが一つもないんです!せっかく素敵な内容なので、2巻の発売を切実にお願いいたします!絶対買いますから!!
  • CHANGE UP!!

    ゆきひこ/木崎ちあき

    爽やか青春野球漫画です!
    2021年12月4日
    とにかく絵がキレイでキャラクター達のイケメン率も高い!ジャンプに連載されていてもおかしくない設定と画力の高さなので、見事にハマりました。野球漫画ですが、序盤は定番の部員集めで主要キャラクター達の過去の話が入ってきます。野球部すら存在しなかった高校で野球部をみんなで作っていくのは王道ですがワクワクします!!ぜひ、スポーツ漫画好きなお姉様たちに読んで欲しい作品です!もちろん誰が読んでも読みやすい内容なので本当にオススメです。ゴリ押しレビューですみません。漫画の内容が素晴らしいのに評価されなかったら打ち切りされてしまうと思って、熱弁してしまいました。珍しく主人公が引っばっていく系な内容なので、これからの展開が楽しみです☆
    いいね
    0件
  • 溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック

    アンソロジー

    ラノベの短編をコミカライズ化
    2021年12月3日
    全巻読破しての感想ですが、私は大好きです!もともと小説サイトへ短編として投稿された作品をまとめたものですが、恋愛要素とエロを読みたい人向けになっています。こういうアンソロジー系ってエロにいたるまでが長くて肝心のエッチシーンが短めというパターンが多いですが、このコミカライズ集はエッチシーンがしっかりがっつり描かれています!!各漫画家さんたちが頑張って描いて下さっているので、小説を読むだけでは分かりにくかった描写やシーンが漫画のおかげで理解することができました。小説短編のファンからすれば、コミカライズ化は感謝の気持ちでいっぱいです。TLコミック目当てで読んだ方には物足りない気持ちがあると思いますが、原作ありきのアンソロジーコミックなのでそのあたりはご了承いただきたいと思いました。
    貴族や王族の口調、貞操観念の緩さ、家族から『逃したくないなら早くやることヤレ』と言われる圧力、感情的になって個室に連れ込みエッチなど、常識的に考えて納得できないと思う方も多いと思いますが、私はどれも受け入れることができるので大丈夫でした。
    各話ヒロインの女性も誰でもいいからエッチしているのではなく、好きな相手(両片思い)や婚約者とエッチしているのだからそこは問題ないのでは?と思います。痛いエッチシーンはないです。全部男性側から愛のある行為なので優しさとエロが混ざっていてニヤニヤします♪
    どうかこれからも続刊の発売を切実に希望します!
  • わたしのヤンデレ吸引力が強すぎる件

    こいなだ陽日/すがはらりゅう

    ヤンデレ好きにはたまらない!
    2021年11月16日
    ヤンデレ&一妻多夫&一途&濡れ場シチュ&2穴好きにはたまらない作品でした!3人とも個性豊かなヤンデレ属性なので会話が続いてもちゃんと今誰がしゃべっているのか分かります。てっきり初恋の彼と初体験かと思っていたのですが、違ったのですね。でも全然受け入れられます☆ただ…挿絵がない小説だったかぁー(泣)絵師さんが美麗なイラストを描く方なので、挿絵を見たかったです…
  • 獣人公爵のエスコート

    雪兎ざっく/コトハ

    挿絵が欲しかった…
    2021年1月10日
    アルファポリスさんで連載していた時からチェックしていたので、念願の書籍化ということですぐに買いました!表紙のイラストが美しかったので、挿絵が是非とも欲しかったです…あんなシーンやこんなシーンをイラスト付きで見たかった。ヒーローはヒロインより年上で眉目秀麗なので過去の女性関係とか心配でしたが、そこは『番』ものということで番一筋!番命!閨事の知識だけは番のために勉強したよ!という内容でとても安心しました。たまに番ものでも娼館に行ってる獣人もいるので、私はそこが受け入れられず読むまで心配でした。ですが、ヒーロー閣下は長く番を求めていたのでヒロインを超溺愛します。ヒロインとヒーローの言葉や解釈・獣人の常識が違うところがあってお互い拗れるシーンがいくつかあります。読む人によっては『ヒロインの行動が子供すぎる』と思うかもしれませんが、私は可愛いと感じました。(気品溢れる貴族令嬢ではなく庶民寄りの考えをもった令嬢という感じです。)意固地とか頑固とか思われる発言や行動をするときもありますが、それは自分勝手なワガママからきているのではなく自分なりの考え方を持ってきちんとした理由があります。読んでいてヒーローの言い方や伝え方が悪いと思いますし、補足の言葉が無いのでヒロインが誤解するのも無理はないです。そんな二人をもっと読みたいので続編希望です!!仲直りエッチして終わってしまったので挿絵ありで2巻目の発売を要望したいと思います。
  • 来世を誓って転生したら大変なことになった

    ∞谷鳩

    泣けるシーンが多いです
    2020年12月29日
    久しぶりに漫画を読みながら泣きました。
    1巻、2巻、3巻と読み進めていくうちに、お互いの距離が少しずつ近づいて前世とは違う恋愛をしていく二人がとても尊いです!
    姫様とハロルドの前世も各巻しっかり描かれていて、とても切なくなりました。
    幼少期や密かな恋人となった二人のやりとりを読むと現世の二人の幸せを全力で祈りたくなります。
    特に悲恋となってしまった3巻の永遠の離別シーンでは号泣です(涙)
    年の差…しかも男性側が年下だと周りの目や世間の視線が気になるところではありますが、ハロルドはゆっくりと焦らず姫様の気持ちを尊重して想いを伝えていきます。
    前世では叶えられなかった恋人同士のまったりした時間を二人で過ごせて本当に良かったです。
    目元のシワは笑顔の証ですね!

    コメディ有り・シリアス有りなので作品の世界に引き込まれます。
    本当にこの漫画に出会えて良かったです☆
    もし興味が出たら、是非!作者様のTwitterをチェックしてみてください。
    単行本に掲載されていない二人のイラストや漫画が載っています。
    大人ハルは将来翻訳家かぁ~キャリアウーマンの裕子さんと支え合いながら暖かい家庭を築いていくのが想像できます。
    本当に!本当に!オススメです!
  • 聖女二人の異世界ぶらり旅

    文月路亜/カヤ/鏑家エンタ

    途中で終了なのが残念です。
    2020年10月24日
    『俺達の戦いはこれからだ!』の展開でコミカライズは終わりました。
    漫画の展開やイラストがとても丁寧で面白くて好きだったので、続かなかったことが本当に残念でなりません。
    続きは原作で!みたいな中途半端なコミカライズはたくさんありますが、この漫画は続いて欲しかった…
    よし!これからネルフ領に行って浄化するぞー!のところでまさかの連載終了。
    どうしてー!!?(涙)コミカライズ漫画の中では絶対当たりの作品だったのに…
    4巻で漫画は完結となります。
    非常に残念ですが、漫画は途中で終わるので続きは原作を読みたいと思います。
  • メイドから母になりました

    月本飛鳥/夕月星夜

    主人公がヒステリック過ぎます
    2020年7月20日
    主人公がヒステリックに怒りすぎです。別にそこまで怒らなくても、もっと言い方あるのでは?と思うシーンが多くて読んでいて疲れました。一人で勝手に怒って、それを見ている周りの人達が素直に言うことを聞くのが信じられません。それに、男性と女性の顔がみんな同じ。髪型と服装を変えてるだけで顔が同じなのでつまらないです。動きもカクカクしていてロボットみたいです。恋愛に対してもイライラします。前世の恋愛を引きずりすぎて、今世の恋愛に臆病になっているというか…グジグジ同じことの繰り返しなので読んでいて疲れました。自分は恋愛観を拗らせているのに人に対して偉そうに恋愛をアドバイスするところもイラッとします。辛辣な意見ばかりですみません。
  • 【電子オリジナル】後宮淫夜 「元」年下皇子による非凡な溺愛【イラスト付き完全版】

    あまおう紅/氷堂れん

    一途な王子にキュンキュンです!
    2019年11月9日
    最初は皇帝の側室として人質王女の立場でしたが(処女)年下王子のお世話係をするうちに幸せな時間を過ごします。
    魔法使いの魔法により8年間の眠りから覚めたら年下王子が年上に!可愛がっていた王子が凛々しくなって熱烈で一途な愛情を一心に受けます。ヒーローの王子もヒロインが眠っていた期間を含めずっと一途に思っていました。(童貞)
    その為性欲の爆発と絶倫っぷりが凄いです!
    7割エロなので二人の普通の会話が少なく感じます(汗)ストーリー重視の方には合わないと思います。
    濡れ場のシチュエーションも色々工夫されているのでとにかくエロを楽しみたいと思ったらオススメの小説です。
    少し残念だったのはせっかくアラビアン風の物語なのに、挿し絵のイラストが全部裸でした…服を着た二人のイラストも見たかったです。
  • ヒゲ母ちゃんと娘さん

    ヤマモト喜怒

    子育てあるある満載(笑)
    2019年8月20日
    表紙とタイトルの謎感が凄くて読むのを躊躇いましたが、これは本当に読んで良かったです!
    巷で流行ってる子育て漫画とは一味違う作風(男塾風なのがなんともいえず笑います)ですが全て明るくコミカルに描かれているので読みやすいです。
    連載していた会社の関係で残念ながら完結してしまいましたが、出来ることならまだまだ読みたかった。
    子育て漫画で何を読もうか迷ったら是非!このヒゲ母ちゃんを読んでみて下さい!
    いいね
    0件
  • 黒伯爵の淫美な寵愛 わたしは夫に恋をする

    田中琳

    ヒーローの行為にドン引き
    2019年6月30日
    絵は綺麗です。
    他の方のレビューにもありますが、怪しい女の子が居たから(ヒロインだと気付かず)いきなり部屋に連れ込んで服を脱がせて本番までしようとするのが許せませんでした…いつもそんな閨行為含めていつも暗躍してるの?というか手慣れすぎて多分女慣れしてるヒーローなのでしょう。気が強い女を組み敷くのもいいとか言っているので過去の今まで陛下の部屋に忍び込もうとしている女性達を無理矢理本番まがいなことをしていたのではないでしょうか。
    一途で誠実そうなヒーローの第一印象だった為、そこがかなり残念でショックです。
    ヒロイン以外の女性と関係がある言葉を言うヒーローは嫌いなのでもう読み返しません。
  • 騎士は悔恨に泣く

    春日部こみと/Ciel

    物語の要素に地雷有りで残念でした。
    2019年6月19日
    レビュー好評価だったので購入したのですが、私にとっての地雷要素がいくつもあり購入したことを後悔しました。
    まずは、TL小説にBLの描写があることが無理です。(BL小説は大好きなのでBL嫌いではありません。ただ、頭の中が男女の恋愛脳の世界で読んでいこうと思っているのに、いきなりBL要素が入ってくると頭が混乱してガッカリします。)
    序盤でその要素が出てきましたので続きを読むのが苦痛になりました。
    それに、ヒロインが命をかけた大変な思いをしているというのに噂になっている他の女の所に行ってしまうヒーロー。
    ヒーローがヒロインの真実に気付いた時からヒロインが許すまで短すぎる。
    もっと赦しを請うシーンが欲しかったです。
    苦手要素を克服しない限り読み返すことは無いと思います。
    挿し絵がキレイだった為、残念でした。
  • 公爵様の読書係~手探りの愛撫~

    白石まと/旭炬

    挿し絵が美麗でした!
    2019年5月12日
    物語の展開は大好きでしたが、ヒーローとヒロインの濡れ場のシーンで何度か『ヒーローは女性経験豊富』の慣れてる感があったので残念な気持ちになりました。
    これだけ身分も顔も良ければ女性関係が多くて来るもの拒まずだったのだろうと判断は出来ますが(本人も浮き名を流していたと言っていましたし…)せっかくドキドキするシチュエーションにも入り込めない事が何度かありました。
    事故後はヒロインとしか関係をもっていないようで少しずつヒロイン溺愛になっていくのでそこは安心しました。
    過去に関係をもった令嬢が押し掛けてくるという展開もなく、従妹みたいな令嬢が時々邪魔しに来るくらいです。
    二人は早い段階でお互いの気持ちを伝えて秘密の関係になっていきますが、ヒロインが「薬のせいでこのことも覚えていないだろう…」と悩むところが切なかったです。
    イラストではヒーローと国王陛下が格好良かったです!☆
  • 異世界御奉仕記録

    猫屋敷爺/さばるどろ

    書籍化になって嬉しいです!
    ネタバレ
    2019年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某サイトで連載されていた時から追いかけていた大好きな作品です!
    この度書籍化になるということで発売がとても楽しみでした。
    両片想いのオスカーさんとリンのジレジレニヤニヤなやりとりが続きますが、それが堪りません。
    女嫌い+童貞だったオスカーさんがリンと出会ったことによって、リン限定に絶倫+執着+指南書愛読の手練れになります(笑)
    童貞ヒーロー好きの方にはオススメです!
    ですが、前半はオスカーさんが魔力の関係でリンに優しく喘がされているシーンがあるので気になる方はご注意下さい。(初な超絶美形ヒーローが生まれて初めて体験する快楽に戸惑うシーンは可愛すぎて鼻血ものでした!)
    お互い『家族』にトラウマだったり過去の経験が辛い事もあったので、これからは二人がめいっぱい幸せになって欲しいですね。
    イラストの挿し絵もとても素敵で美麗でした。
    いいね
    0件
  • 残り物には福がある。【初回限定SS付】【イラスト付】

    日向そら/椎名咲月

    素敵なおじ様ヒーロー
    2019年1月13日
    ヒロインが召還されてからの境遇が酷くて最初はモヤモヤしますが、ヒーローと使用人の皆さんから愛情いっぱい注いでもらってヒロインが幸せになっていく過程が読んでいて幸せな気持ちになります。
    ヒロインはツッコミ体質で前向きな思考なので読んでいて好感が持てます。
    ヒーロー視点もそこそこあるのでどれだけヒロインを溺愛しているのか分かりやすいです。
    イラストの挿し絵も可愛らしさがありつつ綺麗です。
    ヒーローが若返ってからの軍服姿メチャクチャ格好いい!
    いいね
    0件
  • 残り物には福がある。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

    日向そら/椎名咲月

    超年の差結婚
    2019年1月13日
    レビューは賛否両論ですが私は大好きです!
    何度も読み返しています。
    最初は、某投稿サイトで読んで面白いと思い購入を決めました。
    サイトで書いている内容と違うところもあって少し修正されているのですが、エピソード追加もあって凄く楽しめました♪
    ヒロインの思考がコメディたっちなので(笑)周りのキャラ達とのやりとりが面白いです。
    ツッコミヒロインで前向きな良い子です。
    異世界召還されてからしばらくはツラい環境でしたが、ヒーローのお屋敷に来てからは周りから愛情たっぷり注がれて幸せになっていく過程が嬉しいです。
    ヒーロー視点も多かったので溺愛ぶりがよく分かります。
    表紙はおじいちゃんとひ孫くらいの年の差に見えますが、ヒロインも女性らしく成長していくので挿し絵がまったく違和感無く綺麗でした!
    おじ様ヒーローもダンディーでかっこよかったですが、若返ってからのヒーローもメチャクチャ格好いいです!
    濡れ場は少しあります。
    陛下がいい人になっていてビックリしました(笑)

    2020年7月追記
    3巻まで読み終わりました。
    2巻も3巻も旦那様とナコのやりとりが甘くてニヤニヤします。
    ナコは察してちゃんではなく、思ったことを素直にすぐに言葉として伝えるので読んでいてスッキリします。
    私も旦那様の似顔絵とサイン欲しい…
    そして家宝にしたい。
  • いじわる王子と男装教師

    希彗まゆ/KRN

    初恋同士
    2019年1月12日
    ヒロインは父親の代わりに男装して教師をします。そんなヒロインの身分は平民の神樹職人。方やヒーローは神樹命の王子様。二人は両片思いになりますが、ヒロインの方が『身分が違いすぎて結ばれるわけない!好きになったらダメ』と、とにかく悩みます。
    ヒーローはヒロインが初恋で初めての女性ということで思春期ボーイ全開ですが(笑)少し強引なところがあってヒロインのために行動するところがカッコいいです!
    特に大きな事件や嫉妬に狂った令嬢が!…等の展開は無く、ゆるやかに話が進んでいきます。
    挿し絵のイラストで人物画のバランス悪いときがたまに悪いときがありますが、基本的に綺麗だと思います。
    ただ、せっかく設定で神樹アクセサリー系の描写があるのにまったくそのイラストがなかったことが残念でした。
    ドロドロ展開や歪んだ展開もなく、二人のほっこりとした恋愛を読めるのでほのぼのしたいときにオススメです。
    いいね
    0件
  • 異世界で失敗しない100の方法

    青蔵千草/ひし

    コミカライズから
    2019年1月12日
    コミカライズが面白いと思ったので小説の原作も購入しました。
    正直…買わない方が良かったです。
    コミカライズのイラストと比べると小説挿し絵の方はのっぺりしていて、キャラに魅力を感じません。
    騎士の皆様が全然かっこ良くない(涙)
    まだ女だと皆にバラしていないはずなのに、男同士(ヒロイン男装)で二人が意味不明のイチャイチャ開始したりとかハイルがソーマにいきなりキスしたりとか…
    いやいや!順番間違ってますよね!女だとバレてからのキスなら受け入れられましたが、まだハイルがソーマを男だと思っているのにキスとか何それ。
    男色なのかな?とか思われても仕方ないと思います。ソーマもバレたらいけないと自分で言ってるのに女性の格好したり、ご都合主義な展開が多くて読むのに疲れました。
    ソーマのセリフも何だか良いことを言っている感じなのですが、薄っぺらくてありきたりなセリフをさも『こう言えばあなたは心が満たされるでしょ?』と、言っているように私は受け取ってしまい感情移入出来ませんでした。
    辛辣な感想ばかりですみません。
    ご都合主義満載の内容でも全然大丈夫!であれば楽しめると思います。
  • S騎士

    真山きよは/アオイ冬子

    ヒーローにガッカリ
    2019年1月5日
    ヒーローはヒロイン以外の女性とも関係を堂々と持ちます。ヒロインの目の前で(偶然ですが)令嬢と二人で親密になりながら部屋へ行く等…ヒーローは誠実であってほしかったので、そこが受け入れられず残念でした。他にもヒーローと関係をもった令嬢の話を聞いたり…色事含めて影で色々暗躍していたみたいです。主の手駒として動く必要があったのかもしれませんが、ヒロインが可哀想になってしまいなかなか感情移入出来ませんでした。
    挿し絵のイラストも綺麗なのですが、キャラの表情とか合ってない気がします。お互いが初めて会った子供時代のイラストも同い年にしか見えず絵師さんは好きなのですが少し残念でした。
    いいね
    0件
  • 訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

    卯月みつび/藤小豆

    終わり方に不満です
    ネタバレ
    2018年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミカライズを読んで面白い!と思ったので原作を全部読みました。
    1巻は面白かったです。
    2巻は正直微妙でした…1巻では主人公が活躍したり頭の切れる聡明な令嬢だったのに、2巻ではどこか抜けてる令嬢になってしまいました。
    魔法使いのシモンが何故レティシアに惹かれたのかも謎…
    物語の盛り上がりに使った内容も下品過ぎます。
    レティシアの能力どこいった?
    もっと賢く使える能力だったはずなのに。
    それに、終わり方が尻切れとんぼで残念でなりません!
    レティシアとクロードの2人のその後が読みたいのにクロードが目覚めて終了…
    2018年12月現在まで続編も後日談も番外編もアルファポリスさんの方で更新されていないので、2人がその後どうなったかはご想像にお任せします。的な感じなのでしょうね。
    アルファポリスさんの方でレンタルもやっているので購入をためらう方は、そちらで試しに読んでみてもいいかと思います。
  • 狂王の情愛

    富樫聖夜/アオイ冬子

    一途で溺愛
    2018年12月24日
    レビューでヒロインが最後の方病んでると拝見したのでちょっと心配でしたが、読んでみたら大好きな内容てんこ盛りでした!
    ヒロイン(王女)もヒーロー(王子)もお互い身内に恵まれていなくて、同じような境遇だったので惹かれあったのですね。
    特にヒロインの境遇が酷くて読んでいてツラくなりました…
    12歳の誕生日会のシーンでは思わずホロリとしてしまいました(涙)
    ヒロインの過去を知ると自分からは何も望まない、全てにおいて諦める性格が形成されてしまったのも納得です。
    たくましい・強い女性ではなく、とにかく優しい・包容力がある女性です。
    長い間あんなに酷い身内の仕打ちがあったら誰でも憎しみや復讐といった気持ちはもつのではないでしょうか…
    むしろ、偽善的なヒロインではなく私は読んでて安心しました!
    ヒーローの手によってざまぁ!されているので、読んでいてスカッとします。
    ヒーローの一途で深い執着が世界規模なので、これからもヒロインは狂王の手綱を握っている唯一無二の存在として、とにかく甘々に溺愛されて幸せになって欲しいです(*^^*)
  • 奈落の純愛

    貴原すず/芦原モカ

    ヒロインの話し方が…
    2018年12月3日
    ヒロインの話し方が子供っぽくて(幼女のような)内容に入り込めませんでした。
    『そ、そうね』『え、ええ』『ち、ちがうわ』など、吃音のような話し方ばかりをするヒロインに感情移入出来なくて好きになれませんでした。
    それに、言葉使いも子供で良く言えば素直。悪く言えば作法を知らないお転婆な娘。という印象を受けました。
    陛下の話し方にも違和感が…そういう世界観なのは分かりますが、威厳はまったく感じられません。唯一ヒーローはヒーローっぽいです!
    小説の内容よりも、独特な会話文にイライラしてしてしまいました。
    皆さんのような視点で楽しめるまでもう少し時間が経ってから再度読むのをチャレンジしてみようと思います。
  • 背徳の恋鎖

    葉月エリカ/アオイ冬子

    地雷です
    ネタバレ
    2018年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがヒロインの目の前で女性と絡む描写があります。(不倫)
    絡みシーンは個人的には結構がっつりだと思いました。
    知っていたら絶対買わなかったのに…
    読んでいてつらくなって途中で読むのを止めてしまいました。
    なので最後まで読んでいません。すみません…
    ヒーローが大切なのはヒロインだと頭では分かっていても別の女性との絡みシーンは萎えます。
    しかもヒーローは色々な女性に対して最初から甘い言葉を言って誰とでも仲良くする男性なので、私が最も嫌いなタイプです。
    溺愛&執着だとしても、屑ヒーローにしか見えませんでした。
    イラストも綺麗で期待していたのに内容が本当にショックでした。
    これから購入されるかたのご参考になればと思います。
  • 麗しの公爵様、拾いました。

    春日部こみと/田中琳

    記憶喪失でも…
    ネタバレ
    2018年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは貴族の令嬢とかではなく、パン屋に勤める普通の平民の女性です。
    朝の出勤の時に森でヒーローを見つけるのですが、訳あって身ぐるみ剥がされて記憶喪失になっていたヒーローをヒロインが保護します。
    記憶が無いままお互いに想い合い愛し合うのですが、あることをキッカケにヒーローが以前の記憶を取り戻します!
    でも今度はヒロインと過ごした生活を忘れてしまって…
    ヒーローはヒロインを忘れていても心が忘れていなくて脳筋思考ながら頑張って打ち解けようとします(笑)
    そしてその初恋拗らせヒーロー(上司)をフォローする優秀な部下がこれまた面白いです!
    ヒーロー視点ではよく登場するのですが、上司にズバズバ言ってくれる台詞がまさしく読者が思っている台詞と一緒で読んでいて面白いです♪
    あれほど物語のキーになるような書き方をしていた少年窃盗団や兄の子供は特に大きな事件を起こすこともなく、最後の数行で『解決しました』的な文章で終わってます(汗)
    主に二人のイチャイチャが多いのでそれがメインで読みたい方は良いと思います(^^)
    私もヒーローが一途にヒロインを想う気持ちにニヤニヤしながら読ませて頂きました。
    イラストがとてもキレイで挿し絵も美しかったです☆
  • 暗闇に秘めた恋

    山野辺りり/氷堂れん

    歪んだ執着
    2018年11月29日
    好き嫌いが分かれる作品かもしれませんが、一途な執着&溺愛&歪んだ愛情&素直じゃない性格という私にとってツボにハマるヒーローだったので違和感なく読めました!
    ヒロインは叔父さん大好きだけど、小さい頃から可愛がってくれたヒーローにも兄のような親愛を持っています。
    だから無理矢理されて冷たい態度をとられても、『以前してくれたいつもの優しい態度や言葉が嬉しかった』という考え方が消えなくて何度も自問自答しながら悩みます…
    前半はかなりヒロインがツラい目にあいますが、後半は自分からヒーローに歩み寄りながら自分の気持ちを自覚していきます。
    ヒーローのヒロインに対する一途で歪んだ執着は、むしろ安心して読めるので経験豊富なヒーロー描写より大好きです♪
    イラストがとにかく美しい!!
    濡れ場の描き方が麗しくてヒーローもヒロインも素敵です(^^)
    言葉が明らかに足りないまま関係を強要してくるヒーローに嫌悪感が無い方なら楽しんで頂けると思います♪
  • 嫁き遅れの奥様は古城で王子に溺愛される

    見月ゆりこ/ウエハラ蜂

    安定した溺愛ストーリー
    ネタバレ
    2018年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが王子様や身分が高い方だと過去に女関係で多少遊んでいたり経験豊富と書かれやすいのですが、今回のヒーローは女の影が一切なく訓練に忙しかった為今まで仕事一筋!という性格なので安心して読めます。
    まだ若いのにどうして退役してしまったのかサラッと書いてありますが、本当にそれが原因なのか最後まで触れられませんでした…
    最後の方がアッサリしすぎていたのでもっと詳しく書いて欲しかったです(>_<)
    駆け足気味にまとめたような印象を受けました。
    イラストが綺麗で凄く良かった!
    ヒロインも真面目で一生懸命なところが好感を持てます。
    続編が読みたくなるような作品でした。
    ヒロイン視点中心ですが、少しだけヒーロー視点もあります。
    最初から最後まで優しい溺愛なので安心して読みたい方は是非どうぞ(*^^*)
  • 弄ばれたら恋の極み 【短編】

    猫又しょう

    リーマンLOVE🖤🖤
    2013年3月1日
    表紙&無料立ち読みの絵が綺麗だったので購入しました☆

    いきなりエッチシーンから始まったので期待して読んだら…乳○攻め中「胸が無いと物足りないな。ホルモン注射すれば?」
    と言うセリフで萌えが消えました(笑)

    身体の関係から始まった2人で、受けの一方的な片思いから始まります。

    今現在3話まで公開されてますが、エッチは1話・2話・3話全ての話に1シーンずつ入ってます🖤

    1話と2話のエッチは身体だけ繋げてるだけって感じで、全体的に攻めがそっけなかったです(´・ω・`)

    でも、受け(清次)のお姉ちゃんが現れた事がキッカケとなって、攻め(長谷川)が少しずつ余裕なくなって必死になるところがいいですね🖤

    独占欲むき出しの長谷川が3話でようやく愛のあるエッチをして安心しました☘

    3話で一区切りついてハッピーエンドで終わってます😃
  • 極東の花婿

    前田紅葉

    色々なCPで楽しめます
    2012年12月23日
    全体的にイラストは綺麗ですし、しっかり完結させてる短編集が揃ってると思います😃

    それぞれ各話ごとに必ずエッチがあっていいんですが、いまいち萌えないというか…

    短編が多すぎて感情移入出来ませんでした😌💦

    色々な話を読めるのもお得かもしれませんが、王道な内容も多いのでもっとしっかり展開がある長編を読みたかったです😢

    ちなみに私は表題作と、⑩⑪話の話が好きです🖤
    眼鏡+教師の攻め(ここがポイント(笑))言葉攻めもあってエロかったです😍
  • 恋愛トリートメント

    梅太郎

    描き方が好き🖤
    2012年12月10日
    梅太郎先生はクセのある絵柄を描くので、好みが別れますが💦私は好きです🖤

    “受けに尽くす攻め“と、“気遣いすぎる受け“のやりとりを見ていてとても!もどかしい気持ちになります(>_<;)

    お互いが好きで✨大切✨に想う気持ちが✨凄く伝わってきます🖤

    嫉妬した男の邪魔が入っても安心して見ていられますが…
    2人を邪魔してくる奴らの手口にムカつきます❗
    (>Д<)❗

    試練を乗り越えた受けは、これからも安心して攻めに大事にされてほしいです🖤
  • ビタースイートカフェ

    かんべあきら

    高評価ですが…💦
    2012年12月7日
    すみません😌
    私はあまり好きになれませんでした…💦

    確かに甘い内容で心温まりますし、絵も綺麗です☘

    ですが↓↓↓
    ◆ワンパターンな表情ばかり
    ◆表情が硬い
    ◆ドヤ顔が多い
    ◆髪の毛で片目隠してるシーンが多すぎる
    (片側の髪の毛が無駄に長くて邪魔そう…片目を描かないのは手抜きみたいに思えてイライラしてしまいました)

    ◆自分の得意なアングル(?)しか描かないシーンが多い
    ◆お互い好きになる葛藤が無さ過ぎる

    この作家さんの他の作品もいくつか読みましたが、ほとんどが上に書いた感想と同じ思いを抱きました😩💦

    酷評ですみません😢
  • 気まぐれ虎に侵されて

    山田まりお

    公然の場で…
    ネタバレ
    2012年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや…うん…ムリでした…(ノД`)💦

    レビュー高評価だったんですが、私には地雷ポイントが多くて萌えませんでした😢

    まず、攻めが『発作を治して』という切り口のもとエッチしちゃったり…
    受けを襲う場所も😔
    ※会社の人が居る前
    ※キャバクラ店内(もちろん皆が見てる前で)
    等、人前・公然の場所でエッチするのが当たり前みたいな…(;°Д°)

    えっ!…イヤイヤ…
    何で平気で人前で堂々とエッチしちゃってるわけ?
    受けもノリノリだし💦

    もちろん、人前以外の場所でもしてましたが…

    場所をわきまえろ!と思ってしまい、イマイチ萌えませんでした😔

    あと、若頭なのに刺されたり撃たれたり…
    何か攻撃受けすぎじゃないかなぁと🙄

    ※皆が見てる前での公然シチュエーション🖤
    (周りはドン引き/受けは最初抵抗するも簡単に受け入れる)

    このシーンが何度か出てきますが、大丈夫であれば買っても損はないと思います。
  • 大事なコトなので二度いいます

    蘭子

    店長がキューピッド🖤
    2012年3月22日
    表に出さないヤキモチや、素直じゃない行動ばかりしていた主人公が何だか可愛かったです🖤

    そして、ところ構わず主人公を口説くイケメンのチャラ男だと思ってた彼が実は、真面目で誠実とか…
    反則です(笑)

    店長の酒癖の悪さは凄くて🍶、男女構わずのキス魔になるシーンは笑わせてもらいました🎶

    短編ですが起承転結がしっかりしてますし、絵も見やすくてキレイです✨

    短編を描かせたらNo.1の作家さんだと思います✨
    (もちろん長編の作品も好きです🖤)
  • 涙から生まれた恋

    碧ゆかこ/ミランダ・リー

    さらっと感…
    2012年2月28日
    内容は、空港で偶然出会ったシャーロットとダニエルが偽りの結婚式を挙げる事から始まります。
    空港で待ち合わせしていた婚約者が来なくて泣いていたシャーロットを見て、ダニエルがその姿に心惹かれていきます。

    宿泊先のホテルで二人が再会してからは、偽りの結婚式を挙げる事に決まったり両親に紹介したりと、どんどん話が進んでいきます。

    そんな二人はお互い惹かれあっていきますが、気持ちがすれ違ってしまうという王道パターンです。

    最後の最後に、思い出の空港でお互いの気持ちを確かめ合う二人はステキでした☆

    でも…
    起承転結の『転』がさらっとすぎるので、全然話が盛り上がりません(´・ω・`)

    ライバルが登場したり、偽りの結婚式をしてしまったという事で両親と揉めたり等など…期待してたのですが…

    そんな話は無く、ただたんに二人の物語だけが進んでいきます。

    結局、偽名で紹介したダニエルの誤解は解けたのか!!??

    うやむやにされたまま終わってしまったので、スッキリしません。

    登場人物も、大富豪とのロマンスではなく
    シャーロット→美容師
    ダニエル→弁護士
    の、身近なハーレクイン物語です。

    でも…出会って2日しかたってないのに、この展開の早さと気持ちの移り変わりは非日常すぎて感情移入出来ませんでした。
    いいね
    0件
  • 愛を売るなら

    徳川綾子

    5話で断念💦
    2011年4月3日
    無料立ち読みを読んで📚人物画のデッサンがおかしい…
    と、思った所があったのでパック買いはせず1話ずつ購入しました😃

    えっと…
    5話まで読んで断念しました…(;´Д`)💦

    背景は綺麗に描かれてるのですが、人物画のデッサンや頭と身体のバランスがおかしいです😔
    せっかくのエッチシーンにもそれが現れていたので、すごく残念…
    途中までですが💦
    作品紹介です↓📚

    1~3話 【愛を売るなら】
    は、質屋店長と高校生の恋愛🖤
    一人暮らしをしてる高校生は何も自分で出来ないので、質屋店長がお部屋掃除してあげたり✨ご飯作ってあげたり✨面倒みてます(笑)

    4~5話 【誘惑Prince】
    領主が男版『マリーアントワネット』みたいに、自分の治める地区をほったらかしにしているために町はボロボロ😌
    貧しい事に耐えられない主人公は領主に直談判❗
    →なぜかメイド服を着せられて可愛がられる🖤
    →食べられる(笑)

    先が読める展開に飽きてしまいましたし、エッチシーンも軽かったのでここまでしか読めませんでした😁

    購入を考えてる方は、1話ずつの購入をオススメします😢💦
  • MoonlightCINDERELLA

    夏生恒

    🌸鈴物語🌷
    2011年4月1日
    月下美人(花言葉→快楽って、この漫画で知りました(笑))の花の下で愛し合う2人🖤
    ロマンチックです✨

    1~6話表紙に書いてある
    【Moonlight CINDERELLA】の内容です😃
    主人公の葉月と屋敷の主人 貢はお互いのおばあちゃん同士の約束により、婚約者に。
    その屋敷の庭師 匠と葉月が出会って一緒に植物を育てたり🌷一緒に行動する事が増えていくにつれて、お互いが惹かれあいます🖤

    昼ドラ的な展開になって(笑)案の定婚約者の貢には関係がバレて、邪魔されますが葉月と匠の絆は深かったですヽ(*^∇^*)ノ🖤

    葉月おばあちゃんの存在感がスゴイ✨
    あと、この世で2つしかない『鈴』がキッカケで真実が明らかになっていくところが面白かったです😃


    7~9話の【強くたっていじゃない】は
    空手道場娘の咲と、「食べられちゃいたい男の子No.1」(笑)のタロちゃんの高校生恋愛です🏫🖤
    空手でその辺の男より強い咲は、元カレから言われたヒドイ言葉に傷ついてタロちゃんからの告白を受け入れられない…

    でも、タロちゃんの一途な面や包容力を見せつけられてカッコイイと思う咲🖤
    ちょいちょい咲の男前のシーンがありますが(笑)本当に強くてたくましいです👊❗

    両方の話にちゃんとエッチシーン有ります(*´∀`*)ノ
    けっこう甘々に描かれていたので🖤満足でした✨
  • デキる男の育て方

    大和名瀬

    野菜大好き🖤
    2011年1月25日
    野菜に愛情を注ぐ主人公【和葉】が出会った、イケメン✨レストラン経営者【本郷】。

    初対面は真面目でしっかりした本郷さんですが、知れば知る程イメージとは真逆の性格です(笑)
    俺様主義❗欲しい物は必ず手に入れる主義❗

    そんな二人がいきなり同棲始めて🖤一緒の布団で寝るという何ともオイシイ🖤シチュエーションに✨

    嫉妬されたり、心配されたり、朝から襲われたり(笑)、キスを迫られたり、主人公はかなり甘々に愛されてます(´∀`*)

    エッチシーンは少ないというか、最後の方にしかないですね💦

    そんな2人ですが、着実に恋愛モードに発展していきます🎶
    レストラン店長の山咲さんは美人で優しくて、和葉と本郷さんの間に立って様々なアドバイスをしてくれてます😃

    んんん~…
    特別良くもないし悪くもない内容です😔💦

    続編があるようですが、私はこの一つの区切りの話で満足しました🖤
    だって、十分ラブラブで初々しい2人を思ってた以上に堪能出来たので(●^ω^●)🎶✨
  • 雪花

    安南友香子

    キレイで読みやすい❤
    2011年1月23日
    んんん~…
    あまり何度も読み返したいとは思わない内容ばかりでした。

    別にBLにしなくても、主人公を女性にしてTLでも十分いけそうな内容です(>_<)
    と、言うのも全然“萌え”がありませんでした💦

    エロは全話にまんべんなくありますし🖤なかなか濃厚なエッチシーンが多かったです🖤

    《内容紹介》
    ●雪花→一昔前の男性版吉原物語な感じです。
    仕立て屋(徐々に身体を慣らして、お客さんの相手をしやすいように仕上げていく役目)の【銀】と、そのお店の稼ぎ頭主人公【雪花】の物語です。
    最後のモノローグの意味に????でした😔
    結局二人とも…なのかな…

    ●かわいい人→サラリーマン同士の恋愛
    部長×営業マンですが、営業の【真鍋】のセリフや行動が上司に接する態度ではなく、時々タメ口になるところに常識が感じられませんでした。
    しかもすぐ泣くし…
    お前は女かっ❗💢

    ●ピースの破片→おぼっちゃま【村田】×カフェ店員【香山】の恋愛
    おぼっちゃまに縁談があったので、2人でそのお見合い場所へ行って両親の前で結婚宣言❗

    ●GAME→探偵(情報屋)×カジノのデイーラーの恋愛
    不正カジノのトラブルを解決して、最後は二人とも更にラブラブしてます😃

    どれも、絵はキレイでしたし読みやすかったです✨
    表紙の絵よりは、中身の絵の方がかっこよく描かれてます🎶
  • 放課後ウエディング

    新條まゆ

    ううんー…
    2011年1月22日
    2話だし読んでみるか~…
    と、気軽に手を出してみたのですが失敗しました…
    正直、トキメキもドキドキもワクワクも何も感じません。
    読んでてポカーン(°Д°)です

    旦那チャラいし、奥さん子供だし、内容詰め込みすぎだし…

    まゆたんの定番展開ストーリーです。
  • 花嫁になる条件

    ジュリア・ジェイムズ/藤田和子

    私は好きです🖤
    2011年1月22日
    ある日、大富豪の屋敷のトイレの掃除人に持ち掛けられたとんでもない条件💦
    「私と結婚して6ヶ月後離婚するだけで、多額の報酬を受け取れる」by大富豪

    ここから物語は始まっていきます✨
    最初は連れてこられた主人公と子供に嫌悪感を抱いていた人達が、少しずつ打ち解けたり愛されたり😃安心して読めます🖤

    シンデレラストーリーの場合のハーレクインで、私が注目して読む場面の一つに
    【以前はオシャレに無関心な主人公が、相手(男)の手によってどんなセクシーな女性に変身するか✨】
    と、いう所を期待して読みます🎶

    今回も、キレイに変身していたので私は満足です🖤

    最後はいがみ合っていた父親とも円満解決して、ハッピーエンド(*^▽^*)

    ただ…
    ベンジーも可愛いんですが、最後のコマに愛し合った2人の子供が新しく生まれて、その後の家族4人のカットが欲しかったです😔💦
  • ラブ・ドロップス 禁断のLOVE&H!!

    夏生恒/米谷たかね/アンソロジー

    4話~7話購入😃
    2011年1月21日
    夏生恒先生の4~7話のみ購入しました😃

    内容は
    →主人公がスナックのママをしているお店で、高校生の時に付き合ってた元彼(先輩)が偶然来て再会するという話です。
    主人公がお店のお客さんに襲われた所を元彼が助けたり👊主人公にもう一度やり直したいという想いを精一杯伝えたり🖤とにかく主人公は愛されてます✨

    内容については、夏生恒先生のお決まり短編パターンなので
    「このストーリーの展開の仕方…読んだ事ある❗」
    と、思う所があります。
    夏生恒先生の作品を読む事が多い方には、またか!と思う場面が多いので正直つまらないと感じてしまうかもしれません😁💦
    私は良く読む方なので、またか!と思いました(笑)

    最後はハッピーエンドで締めてあります(人´∀`).☆.。.:*・°
    いいね
    0件
  • 無機物擬人化 鞭×蝋燭 ~痛みと熱と欲望と~

    しいなみなみ

    SM用お道具ストーリー🖤
    2011年1月21日
    新宿二丁目のSMクラブで使用されてる、鞭×蝋燭の擬人化BL物なので🎶どんな激しいエッチが見れるのかと思って期待して読みました~😃(笑)
    以外と…
    んんんん~…
    あっさり?…💦

    でも、1話からエッチはありました🖤

    事の発端は→蝋燭が最近プレイで使われなくなった為、不良品扱いされて自信を無くしてしまった。
    そんな時に鞭に、「打ってくれ」とお願いする🖤
    (エッチのお誘い?(笑))
    理由は
    「俺は熱くないからお客さんに使われない…鞭に打たれたら熱くなるかと思って。」
    何て大胆なBL的発想❗(>艸<*)🖤

    鞭は蝋燭からの望み通り🎶蝋燭を縛り上げ✨焦らしつつ✨愛情を与えながらエッチします✨
    鞭→蝋燭に告白する事、通算16回✨
    でも蝋燭は照れて“うん”とはいいません(*´∀`*)

    鞭→蝋燭への想い🖤1話
    蝋燭→鞭への想い🖤2話
    それぞれの葛藤する気持ちが、なるほど❗という感じに書かれてます😃

    エッチはそんなに激しくないですし(やってる事は激しそうですが、描き方があっさりです。)、これからって時に終わったので評価3です😁💦
  • トラさんと狼さん

    春野アヒル

    も…萌えー🖤🖤🖤
    2011年1月18日
    ツ…ツンデレ狼さん❗🖤可愛いですヾ(≧∇≦*)🖤

    いつのまにかトラさんが旦那様・狼さんが奥様の夫婦になってて(笑)大人しい顔したトラさんの攻めっぷりが素晴らしい✨

    心配性な狼さんと包容力があるトラさん2人は、いつまでもラブラブ🖤ですね😃
    身内・仲間への公開プレイは笑いました🎶
    (1度や2度ではありません(笑))

    だいたい2話毎に、あらすじを含めた話の区切りになってますね~。

    『限りある時間だから!一緒にいたい…』
    そうですよね(つд<)…💦
    この2人には障害なんて無いんです✨

    エッチ有り🖤ラブ有り🖤ツンデレ有り🖤に癒されますし、何より絵がキレイなので読みやすいです✨
  • キケンなお隣さん【電子限定版】

    七海

    絵がキレイです🖤✨
    2011年1月15日
    でも…内容は私の好みには合わなかったです(>_<)

    全話パック買いしたのですが、各話に案内表示が無かったので私が調べた限りの内容を載せておきます😃

    表紙の話
    【キケンなお隣りさん】
    1~9話掲載
    15~16話掲載
    ※9話には前半、15話には後半少しだけ話があります。

    ●1話の内容は、無料立ち読み+作品紹介を合わせた感じです💦
    私は、無料立ち読みを読んだ時に
    ベットに押し倒してた真面目エリートキャラ[奥村]×離婚原因の浮気相手[遠藤]
    のカップリングになると思っていたのですが…
    2話目以降読んだら逆でした🙄
    戸惑い攻めの[遠藤]×攻め的な受け(笑)[奥村]
    に、なってました…
    私の好みには合わなかったです(´Α`)

    ●15~16話は、なにかとちょっかい出してくる奥村の元カレ→片上メインの話です。
    片上視点で奥村との思い出とか、悩み等がギャグ多めで書かれてます(笑)


    【気持ちの行く先は】
    (この話は表紙の内容と関係ない、別の物語です。)
    9~11話掲載
    ※前編
    12~15話掲載
    ※後編

    ●好きだった友達に彼女が出来てしまい、自暴自棄になってしまった[律]が出会った産婦人科医の[池内]に惹かれていく話。
    池内×律です。
    前編は2人の出会い~両想いまで。
    後編は2人の1年後の話からスタート。
    あまり好きになれませんでした💦
    受けの律が自己中で、子供すぎる😔
    両想いになったはずなのに、恋人関係じゃない?複雑な関係にしてるところが理解出来ませんでした(;^_^A

    作者さんも言ってましたが、漫画の内容があっちこっちしすぎて固まってません。
    正直ツッコミ所満載です💦
    エロは少なめでストーリーもイマイチ…
    でも絵はキレイでしたのでこの評価です(>_<)
  • だめんず・うぉ~か~

    倉田真由美

    入会したい(笑)
    2011年1月12日
    友人&第三者から、私の元彼達が【だめんず】認定されてる…そんな自分が通ります(笑)

    そんな中、私はこの漫画と出会って勇気づけられました✨
    【だめんず】と付き合って、過去の経験談を語る女性達。
    読んだ内容に頷いたり(笑)
    私と同じ❗と思って笑ったり🎶
    思い出してムカムカ💢したり
    私より上がいる…と、思ったり
    漫画という表現で上手に表してくれて、スッキリしました✨

    レビュー書いた方々も、同じ気持ちをもってる方達が多いという事で誠に勝手ながら(笑)仲間意識✨や安心感を持ちました🖤

    皆さんも、この漫画を良く読んで【だめんず】に気をつけて下さい❗💦
    悪い男に引っ掛からないようにーー|°Д°)ノ
  • NEWSな彼!

    大和名瀬

    🖤表紙&作者買い🖤
    2010年12月22日
    大和先生はやっぱり絵がキレイですね✨
    中身も表紙通りのキレイな絵で描かれてます😃

    今回無料立ち読みが無かったので💦少し購入するのをためらったのですが…
    パック買いして正確でした😍✌

    act.1~4まで話はありますが、全て表題の内容のみの漫画です。
    そして…エロシーンも1~4の話の区切り毎に入ってます🖤
    最初act.1のエッチシーンを見た時に、「ん?…あれ?…こんなもんか?(´A`)」
    って、思ってしまうほど軽く描かれていたのですが
    そこは❗さすが大和先生❗
    1→4の話が進むにつれて、エッチ描写が🖤ラブラブ&エロエロ度確実にアップしてます(笑)
    最初は樹原(攻め)からの要求に戸惑って、彼を受け入れる事に抵抗を持っていた洸太(受け)も💦
    話を重ねるにつれて、次第に可愛く✨素直になっていきます✨
    最後の4のエッチは甘くてエロかったです🖤(>艸<*)

    だいたいの話の流れは正直決まってますね~😁
    以下若干ネタバレ↓↓↓💦


    ●2人が何かしらの理由でケンカする。
    (お互い想い合ってるのに気持ちのすれ違い)

    ケンカ後、お互い気持ちを理解する。
    →仲直りエッチ❤❤

    という流れです。

    王道ですが、王道ゆえに良かったです😃

    でも…残念な点も有ります😔
    1話毎の話(ページ)が短い…
    変な所で話が区切られてる…
    内容も絵も好きですが、ページ数少ないわりにポイント消費するので☀☀☀☀4つで💦💦
  • 咎狗の血

    茶屋町勝呂/Nitro+CHiRAL

    アニメから入りました☘
    2010年12月14日
    実は…最初読んだ感想は、ベタ塗りが多いので読みずらくて苦手だったんです(≧×≦;)

    んが❗❗
    読めば読むほどハマッてしまいました📚✨
    携帯の小さな画面でベタ塗り漫画は、読みずらいのかもしれません💦

    物語はとても特殊です。
    終身刑になってしまった主人公アキラを釈放する条件
    「イグラに参加し、イル・レに勝ち、組織ヴィスキオを壊滅させること」

    ※イグラとは
    トシマ(第三次世界対戦の戦争で荒れた旧東京)で開催される、ヴィスキオ主催のストリートファイト。
    イグラ参加者にはドッグタグ(5枚)が配られて、ドッグタグの柄をトランプの手札に見立てたポーカーゲームとしてバトルしていく。

    主人公はアキラですが、主要キャラの過去やストーリーも埋め込まれてて読みごたえは十分あります❗✨

    BLゲーム原作ですが、殆どBL要素はありません🖤
    あっ…
    後半…若干発生してくるかも(笑)

    どのルート(結末)になるのか、全然予想出来ません💦

    特殊な言葉が多い漫画なので、解読していくのに大変でした(;・∀・)

    ちなみに…
    アニメとは違う結末になりそうですよ~😃
  • 放課後は独占欲

    羽原よしかづ

    🖤エロ満載🖤
    2010年12月12日
    いやぁ~…
    思った以上に濡れ場が多くてビックリしました∑(°∀°)
    主に、誰もいなくなった(と言うより追い出した?(笑))放課後の図書室で…が多いです🖤
    私は、期待以上の萌えを頂きました🌸
    んん~…受け(八重樫)の幼なじみの智之くんは、そんな2人に振り回されっぱなし(´∀`)
    お母さんみたい(笑)


    同じ図書委員📚の、眼鏡優等生【太刀掛】×天然受けキャラ【八重樫】🖤この2人のラブラブ満載🖤です(笑)
    太刀掛は八重樫にしか優しくしないところがツボですし、太刀掛に何をされても怒らない😃受け入れてしまうのほほん八重樫の姿も可愛いです✨


    若干…んん?
    って思ったのは、1話からすでに太刀掛は生徒に恐れられる存在だった事。
    なぜ、太刀掛の睨み一つで図書室にいた生徒が逃げて行くのか!?
    太刀掛は八重樫のどこに惚れたのか!?
    太刀掛って何者!!??
    あやふやな内容を残したまま、終わりました…(;´Д`)

    でも、2人が幸せならよしとします🖤
  • 裏切りは僕の名前を知っている

    小田切ほたる

    スミマセン…言わせて!
    2010年11月11日
    絵は確かに綺麗です。
    私も電子で読んでハマって、紙で手元に欲しい!と思ってコミック全巻買ったくらい、期待して読んでました。
    ですが…1度コミックをしっかりと読んでみたら…
    『つまらなかった』『ガッカリ』です。
    先が読めてしまう展開が多々あるのと、盛り上げ場のシーンで盛り上がらない。
    仮死状態だった身体に『起きろー』(うろ覚えですみません)の叫びで生き返った場面…
    はぁ?
    そんな叫び言葉で生き返るの?
    夕月の治癒能力いらないじゃん!
    と、一部例を上げましたがこの場面あたりからイライラ上昇はじめました。
    内容も中途半端な気がします。
    BL要素有り、戦闘シーン有りどれも使い方一つで面白くなるはずですが、中身が空っぽな漫画は久しぶりに読みました。
    それに最終巻が本当にありえません。読者をさんざん待たせておいてこんな終わり方はあんまりです。
    アニメ化、舞台化と人気な作品だったのにどうして打ち切りしてしまったのでしょう。
    風呂敷広げすぎて伏線が回収できなくなったからといって、漫画を中途半端に仕上げてファンを裏切るようなことしてほしくなかったです。
    批判ばかりですみません…
    面白いって言ってる方もいるのに…
    あくまで、私の意見なのでご参考までヽ(´ー`)ノ
  • 純愛ストリップ

    新條まゆ

    評価0にしたいです。
    2010年10月14日
    中学生にはまだ早過ぎる内容が多過ぎます(汗)好きだからすぐに『キス』&『エッチ』を求めるのは…中学生として性急すぎです。
    確かに思春期は性欲の発情してくる時ですが…年齢設定と、内容の薄っぺらさに引きました…

    高校生の設定なら良かったんですが、残念です( ´・ω・)o
    どうしてこの作家さんは幼い年齢の子供に教育上良くない内容ばかり描写するんのか…
    疑問です。
  • まんがグリム童話 吉原 華の乱

    岡田純子

    気持ち悪い…(苦)
    2010年6月30日
    低評価だったのでパック買いはせず、試しに1話ずつ購入して3話まで買いました(。・_・。)
    3話までしか買わなかった理由は、人間の女の子×犬との性行為のシーンがあまりにもグロ過ぎて…↓↓
    気持ち悪くなって、4話目以降は購入したくなくなりました(;-_-∩💦

    女の子を何だと思ってるんだろう…
    犬とセックスさせるなんて、考えただけでも吐き気がします😔
    4話目~面白くなるとは思えない、インパクトが有りすぎる始まりでした😩😩💦
    エロイんじゃなくて、グロイです(-.-;)
    ご注意下さい✋💦
  • 闇のエンジェル

    碧ゆかこ/リン・グレアム

    うぅ~ん…😌
    2010年6月23日
    絵もキレイですし、ストーリー展開も10話あるので細かく描かれてました。
    義兄妹の恋愛+結婚を初めてハーレクインでは読んだのですが、キレイにまとめた感じですね😁
    お互い惹かれあってすれ違いだった義兄妹が、再会→恋愛→結婚→出産と順調に話が進んでいったので物足りなかったです(-ε-;)
    障害?は多少ありましたが、二人は難無く解決→更に絆深まるの繰り返しが何度かありました。

    素敵な話だと思いますが私には何か塩味的な(笑)あと少しが足りない気がしました…😩💦
  • かぽーん(>_<)!

    しがの夷織

    いまいち…
    2010年6月16日
    『そんな声だしちゃイヤ』が好きなので今回のマンガも内容が気になって試しに1~10話だけ購入しました。
    「あっ!これ面白いかも」と思ったので11話以降はマンガ喫茶(すみません汗)で全話読破しました。
    でも…読めば読むほど内容の薄さにビックリです。
    絵も雑なところがありますし、先の展開が予想出来るところは大人が読むマンガではないですね。
    笑いありで二人とも可愛いし恋に対して一生懸命なんですが…

    物語の内容、終わり方、あやふやなところが多くて子供騙しなところが多々ありました(>_<)

    小中学生向けです(汗)
    あっ!でもエッチシーンがあるので小学生はまだ読んじゃダメです(笑)
    中学生向けです😃
    『声イヤ』が好きだった分、期待したのが残念です( ´・ω・)o
  • 羊飼いの恋人

    夏生恒

    🖤たくましい男の子🖤
    2010年6月4日
    もぅっ🖤夏生先生の描く男性達は、たくましさ・優しさ・包容力・ルックス・エッチのテクニック(笑)🖤全てにおいて文句なしのステキ✨メンズ✨です(笑)

    今回のお話も例外ではないです❗
    1~6話【羊飼いの恋人】
    7~9話【わたしのラブファイター】
    どちらも大満足ですヽ(*´∀`)ノ✨

    【羊飼いの恋人】は、
    遠距離恋愛をしていた主人公(千草)が、恋人のために東京→北海道まで一人で来たのですが…恋人には既に奥さんがいたという事実発覚💦💦
    このまま素直に東京になんて帰れない❗
    私だって、農業出来る❗
    元彼を見返してやる❗
    と、意気込んで羊飼いの農家に居候することになります☘
    ご両親のために、頑張って働く相手の姿に惹かれていく千草。
    羊達に精一杯の愛情を込めて働く千草。
    そんな二人に試練はありましたが、最後はハッピーエンドで良かったです😃🎶

    【わたしのラブファイター】は、
    DV(彼氏からの暴力)にトラウマを持つ女の子(苺)を、力強く👊そして優しく接する男性とのお話です✨
    私は、メインの羊飼いの恋人の話よりもこっちの話の方が大好きです🖤🖤
    DV男元彼から2回程苺を守るシーンがあるのですが、どちらとも大事な人を守る鉄拳(笑)なのでトキメキ✨ました(>艸<*)🖤

    もっと早く購入すれば良かったと、後悔してます😩💦
  • センセ、やさしく診て

    蘭子

    ギャグ&ラブコメ(笑)
    2010年5月31日
    絵も話も作者さんも好きです!
    レビューでもたくさん書かれてますが確かに最後は、アッサリしてると思います。
    と、いうか二人の話の続きを読みたい!見守りたい気持ちになります☆

    でも…きちんとエッチさせてあげてますし(笑)お互いの気持ちが通じ合えたので有りだと私は思います。
    絵も丁寧で見やすいですし、笑い有りなので十分楽しめました😉
  • 大奥悲恋物語 禁断の愛[絵島・生島]

    卓美涼

    大奥の悲劇
    2010年5月29日
    今とは違って、自由な恋愛が許されなかった時代を生きた大奥の女性と役者との純粋な恋愛話です🖤
    お互いを求めて…必要として…愛し合えた2人でしたが、決して結ばれない2人です😢

    話の概要は→お互い惹かれる✨→いけないと分かっても❗愛し合う🖤→周りがほっとかない→×罰×
    と、内容はありきたりでした💦
    購入して、1~2回たまに読めばいいかなって話なのでそんなに何度も読みたくなる漫画ではなかったです💦
    絵がキレイだったので✨この評価😃
  • 狙われた秘書

    ハザマ紅実/マーガレット・メイヨー

    ありがちだケド…
    2010年5月22日
    素敵なお話でした😃
    社長と秘書と、その子供達が家族のように過ごしているシーンは胸が温かくなります😶🖤

    大人の魅力が有る✨と思ってた社長が、時々見せる無邪気な面を見て少しビックリしました(゚_゚❗
    親子共々胸が大きいのが好きなんですね(笑)

    男性不信だった秘書を、大事に口説いて🖤愛し合えて良かった✨

    でも…社長のお母さんとの話しはどうなったんでしょう(´Д`)
    確か、お母さん→秘書のコト嫌ってたし嫌味も言ってたのに…
    和解したなら、その話も読みたかったです💦💦
  • アポロンの誘惑

    スザンナ・キャレイ/岡田純子

    人によるかな…
    2010年5月7日
    レビューが高評価だったので、思い切ってパック買いしましたが…私には絵の好みが合わなかったです😔💦
    確かに、背景も物の描き方も丁寧でキレイでしたが✨人物の描き方だけは、ダメでした😢💦
    批判したくはないですし、人それぞれ好みがあるのですが💦…あまりにも絵が受け入れられなくて😩魅力を感じなくて…私は途中で読むのを止めてしまいました…
    ファンの方…ゴメンなさい(;Д;)
  • 魅惑の兄弟 Ⅰ 誘われた花嫁

    ルーシー・ゴードン/浜口奈津子

    🖤三角関係🖤
    2010年5月1日
    当たり❗(笑)
    無料立ち読みを見て絵もキレイだったので、高いと思ったポイントは気にならないで購入出来ました😃

    久しぶりに読んでてドキドキする🖤ハーレクインに出会えました😉✨
    兄弟と主人公との三角関係を嫌味なくスマートに表現されてますし、兄弟二人それぞれの魅力にドキッ🖤っとします✨
    話数が多いので、最後までしっかりとハッピーエンドの話を書かれてます😃
  • 千の愛に呼ばれて

    カーラ・コールター/一重夕子

    良かったが…😁
    2010年4月16日
    私としては、ベビーシッターが皇太子の所までに行く話がグダグダと長い気がします(>_<)
    半分以上その話だったので、後半の話が無理矢理詰め込んで、なんとか完結させたように読み取れてしまいました😔💦
    もっとサクサク序盤は話を進めて、後半にベビーシッターとしての仕事風景や、皇太子との絡みを増やして欲しかったです(´Д`)💦💦

    絵もキレイで読みやすかったのに、そこが残念です😢

    でも❗物語としては、シンデレラストーリーなのでお気に入りです📚✨
  • 若すぎた伯爵夫人

    サラ・クレイヴン/小越なつえ

    気持ちのすれ違い
    2010年4月14日
    内容も絵も好きですが、伯爵がギリギリまで何も語らない態度と、ハッキリしない行動にはイラッとしました(°Д°)
    キレーな女と浮気&イチャコラしやがってる間に、どんだけ本命の奥さんをほったらかしにしてるんだ『ばかやろー!!』と、こっちが叫びたくなりました💦
    …と、お互い遠回りしすぎた恋でしたが、最後は伯爵の本当の気持ちが分かって安心です(*^^*)
  • 捧愛-ギブラブ-

    夏生恒

    5年越しの恋🖤
    2010年3月25日
    表紙からしてエロいので(笑)期待してパック買いしました✨
    期待通りでした(*´Д`)www
    内容は、ヤクザの愛人になってしまった月雫を、アメリカから帰ってきた昔の恋人(天光)が奪い返します🖤
    5年前に不完全のまま別れてしまった二人でしたが、今回再会した事で更に愛が深まっていきます😍

    『つかまえて🖤マイハート』は国際恋愛の話✨
    『ヴィーナスのKISS』は高級娼婦と大富豪イケメン社長との恋愛話✨
    どちらもオススメです😃
    リアルなエッチシーンは全ての話に入ってマス✨
  • 傲慢!裸の王様 拒否できない体感

    島崎ちと

    縛りが多い(笑)
    2010年2月16日
    19世紀フランスのお話です。
    カラーが綺麗でしたし✨無料立ち読みも読んだので、試しに…と、軽い気持ちで購入しました😃

    チョット絵が所々雑でしたし、話も無理矢理な展開があったのでこの評価です😁
    縛りが好きな王子様が…最後は縛られます(笑)
    以外な結末でしたが、2話完結なので分かりやすくまとめてありました✨
  • 秘書室の誘惑

    夏生恒

    🖤社長×男装秘書🖤
    2010年2月16日
    夏生先生のムチャ話シリーズ好きです!お姉ちゃんがケガした弟のために、弟のフリをして男装して会社へ行くのですが…早速【社長】にバレます🙄💦
    話の展開にツッコミ所は満載ですが(明らかに女だとバレるシーンも多いし、声・顔でムリがあるはず…)内容は二人のラブラブがたくさん見れたので満足です。
    王様ゲームの大人気ない社長には、キュンとしちゃいました(´∀`人)✨

    残念だったのは二人が結婚式を挙げる話を読みたかったかな✨✨
  • 妖婦を演じて

    岡田純子/リン・グレアム

    すれ違いの恋❤
    2010年1月7日
    大富豪と元モデル(元恋人?)✨リディアの恋話❤
    お互いの誤解から別れてしまい、主人公にふりかかった不幸をきっかけにまた出会ってしまった…
    最初は裏切られたと思った恋人に対して、復讐してやろうと冷酷に接してた大富豪だったのですが、本来のリディアの中身を知るうちに惹かれていって…
    読んでみて、二人のラブ×2❤が物足りなかったです(・ω・`*)
    全体的に話を詰め込みすぎて、もったいないと感じました。
    もう少し詳しく書いたらもっと面白くなりそう!
  • あぁん…Hな快感愛 ぜんぶ見せますっ!!

    叶のりこ/相川ヒロ/アンソロジー

    普通かな…💦
    2010年1月6日
    短編集だったから、読み切り感覚で読めたので📚良かったです✨
    <内容>
    1~3話社長とモデルのカップル❤社長がイケメンでモテ2なので、モデルが女性社員にはめられる❗
    4~6話演劇部の話。双子の兄弟が主役の女の子の女の子と…
    7~9話純な男性教師とマジメな生徒の話。
    10~12話セフレ関係だった二人が、過去付き合った恋人に裏切られて恋人不信に…
    そんな気持ちを乗り越えて、お互いの大切さを認識する話❤

    内容は全部ありきたりな感じかなぁ~(・ω・`*)
    どれもつまらなくないケド、スゴク面白いって話もない…
    んん~…買って損しちゃったかなぁ😔
  • 永遠はいらない

    月瀬瞳/ミシェル・セルマー

    んん~…💦💦
    2009年11月11日
    育った環境に恵まれなかった主人公テスは💦、将来自分が作る家庭は楽しい✨家族を作りたい❤と考える優しい女性です。
    そんなテスが、一夜限りの関係で出会った男性が大富豪の男性。
    初めはギクシャクした関係の二人が、次第に心を打ち解けていくストーリーです。
    ハッキリ言って、私は内容が薄いと思いました😔
    なんと言いますか…中身がありきたりで…ひねりやお互いに降りかる愛の❤試練がなく…
    買ってチョット損しました(;-_-+
  • 奪ってあげます

    西城綾乃

    🖤大好きなシリーズ🖤
    2009年10月17日
    『守ってあげます』の続編のお話です😃
    前作も大好きでしたが、今回の続編のお話も大好きです(@>ω<)ノ★゛

    【鬼神会】の総長→鬼塚と、成績優秀な優等生→柊ことめの“Love②🖤カップル”コメディー漫画です(笑)
    今回はライバル出現というお話で、ドキドキしながら読みました💦
    鬼塚が格好よくて✨
    こんな彼氏いたら怖いですが(笑)強いし❗守ってくれるし❗なにより大切にしてくれるから❗欲しいですo(^-^)o
    コミックスは…GET済みです(笑)
  • 二階の恋人

    しのざき薫/エマ・ダーシー

    偶然?🖤必然?💔
    2009年6月16日
    最初は無料立ち読みを読んで、キレイな絵が気に入ったので一気にまとめ買いしました😃
    ポイントを追加で購入して、買って良かったと思える作品です❗❗(*^ω^*)
    好きな人を信じて✨愛していく気持ちが真っ直ぐ伝わってくるストーリーでした😶🖤
  • 婚約ワルツ

    小林博美/バーバラ・マクマーン

    しくまれた芝居?
    2009年6月15日
    偶然飲んでたバーで出会った男女二人は、お互いのために偽フィアンセになることに🖤
    男/お金目的で近づいた女性だった!?(゚_゚
    女/また会いたい🖤

    誤解が重なってお互いの気持ちがすれ違う恋愛物語なので、最後まで一気に読みました😃
    絵はキレイで✨内容も分かりやすいです✨
    いいね
    0件
  • シンデレラに靴を

    マリー・フェラレーラ/藤田和子

    記憶を無くした女性
    2009年6月14日
    とにかく絵がキレイ(登場人物がキレイ&格好良く描かれてます🖤)✨そして読みやすい✨物語に引き込まれる✨
    三拍子揃ってる作品です🖤
    ホントにオススメなので読んで損はないですょ❗❗🎶
    探偵の男性が、記憶喪失の女性と出会うところから物語は始まります。
    記憶喪失のはずなのに何故、初対面の俺の名刺を持ってるんだ?…彼女は誰だ?…
    そんな気持ちで出会った二人は…

    おもしろいです(笑)
    是非どうぞ✨
  • 愛の大奥 篤姫 密命を帯びた花嫁

    佐々木みすず/良歩五郎

    女の戦い👊❗
    2008年3月22日
    大河ドラマを見過ごす時が多い為、『篤姫』の内容をよく理解していなかったです(>_<)💦
    でもこのマンガを呼んでからは違う楽しみが出来ました🎶分かりやすい描写と、内容は引き付けられました✨
  • ガラスの仮面

    美内すずえ

    これがキッカケで…
    2008年3月6日
    頑張って単行本全部そろえちゃいました👍❗
    まだ完結してない長期マンガの一つなので、まだハマってはいけないと思ってはいたのですが見事✨ハマりました💦このマンガに出会えてよかったです😶
  • ひみつの職員室

    夏目かつら

    エロの追求がスゴイ🙄
    2008年3月6日
    イラストは可愛かったのですが、エロのみ求めて内容が薄かったです💦
    でもエッチな描写が多くて読み切り作品だったので、分かりやすかったです😉✨
    いいね
    0件