チェリーボーイソープランド 【電子限定特典付き】
」のレビュー

チェリーボーイソープランド 【電子限定特典付き】

都みめこ

可愛かったしモブおじさんも救われた(仮)

ネタバレ
2020年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ モブおじさんの救済?小話があったのは笑った(笑)こういう隅々まで気を遣ってキャラを使い捨てしないでくれるお話は好きです。
ただ読んでて若干マンネリでした。まさきが鈍感なのは性格だしいいんだけど、なんか早乙女が…地味というか、早乙女の良さがまさきより体格が華奢なのに攻めというギャップくらいしかなくて…。社長っていうのもあるからサディストっぽく設定すると安っぽくなるし、逆にもっと過保護にするとか…今の早乙女はただただ優男で良識もあって、ほんとに普通の人って感じ。まあソープが舞台だから変な客が多い中早乙女みたいなイケメン優男の良識人が来たら惚れるのかもしれないけど…理想的なソープ嬢♂を育てる!と意気込んでいたわりに「こういうお客さんもいるからね」的な無理矢理なことはせず、恋人みたいな関係、ぬくもりを求めて来てるという自分なりの教え方で育てようとしてて、その結果サキが評価されて指名が増えて…というのは、いいんだけどなんか…なんか違うというか…ソープ嬢♂を育てる!という気合いは要らなかったのでは…。その気合いがあったからてっきりもっとハードなことさせるのかと思ってちょっと落胆。ハードが見たかったわけではなく、気合い入れたわりにそんなソフトにほんわかやるんかー大した気合いじゃなかったじゃんーと。なんか空回り?肩透かし?拍子抜け?そんな感じ。だったら早乙女の意気込みとかは演出せずに、店側も信頼するほどの常連客としてリードして教えてあげるという程度でもまさきは落ちたんじゃないかなと。そのソープ嬢♂を育てるという妙な目標があるせいで純愛度が減って、かと言ってエロ重視にメーターが振られたわけでもなくて宙ぶらりん。早乙女のキャラ付けをもっとしっかりしてくれたらもっと楽しめたと思います。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!