ワタシ以外みんなバカ
」のレビュー

ワタシ以外みんなバカ

かたおかみさお/egumi

これもサクラでしょうか…?

ネタバレ
2020年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高レビュー者は1件ばかり、今流行りのサクラ疑惑ですね。
ただ、面白くないわけではないのでつい4巻まで買って読んでしまいましたが、この手の話は短編でまとめたほうが飽きないかと思います。
主人公の勘違いイタ女子は、ここまでヒドイともはやギャグですが、他の登場人物にも好感が持てないのが致命的です。
イケメンだけの不倫男は、社内結婚でありながら風俗がわりに主人公を利用して扱いも酷いし、クズです。
罵られている主人公を見てザマーというより、男に不快感を感じる人も多いと思います。
ヤボ子ちゃんも頭弱いのか?浮いている主人公に最初は懐いていたのに、男できたら急に自立反論したりで不自然。
マトモじゃない人達の中で際立ってマトモじゃないからここまで勘違いしてこれたのだろうとしか思えない内容でした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!