濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】
」のレビュー

濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】

東万里央/白崎小夜

素敵なヒロイン

ネタバレ
2020年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 濡れ衣を着せられてどん底に落ちても、病気の妹を守るため一生懸命生きるヒロイン。あまりに不幸続きで...辛くて泣けてきます。ヒーローに惹かれるにつれて、自分を貶めた元婚約者に感情が動かされなくなっていく(関心がなくなっていく)感じも自然で良かったです。まっすぐで優しい素敵なヒロインでした。
身分が違くても会いたくてヒロインの元に通っちゃうヒーローも可愛くて素敵。
ロザリーのその後が気になる。スピンオフがもし出たら読みたいな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!