このレビューはネタバレを含みます▼
これは酷い!
そもそも外国では、看護師が勝手に替え玉になるなんて許されるのかっていう、あり得ない設定からのスタート。
ドクターがウッカリって、この病院に子供は入院させたくないなぁ(苦笑)
このヒーローは医者に向いてない。
しかも、魔女のような家庭教師を「良い人」だと思い込んでて、好きな女性にこんな仕打ちをするなんて、見る目がない以上に、人としてもどうなんだろう……。
ふざけるな!
好きな女性より、悪魔のような横やり女を信じるなら、その女と結婚しろー!アホ~!と思いました(怒)
ラストに、この横やり女の末路があればまだ気が済んだけど、このまま放置なら読後感最悪。
息子もワンちゃんも心の傷になっただろうし、単なる意地悪や嫌味ならこの程度の締めでもいいけど、これはちゃんと罰して欲しかったなぁ。