クラシック・ラブ
」のレビュー

クラシック・ラブ

ベティ・ニールズ/牧あけみ

好きな原作者様ですが

ネタバレ
2020年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラもストーリーの本筋は良かったけど。
隣の家に住んでた未亡人(ヒーローと再婚予定だった?)っていうケバいオバサンは、最後どうなったの?
「あの人、私と長い間、離れるのを嫌がるのよ」と言う言葉によると、彼女の作り話なのかなとは思うけど、それにしてもこのケバいオバサンをギャフンと言わせて欲しかった。
ヒロインが「あの人(未亡人)と住むには問題ないですよね」と聞いた時、ヒーローが「問題ないね」と肯定したのは、酷い男だと思った。
ヒロインが実直な人柄だと分かっているのに、ケバいオバサンと付き合っていると匂わせるような言い方をするのには、反吐が出そうになった。
何なんだ!このクソなヒーロー!!!
私がヒロインなら「そうですか。それはおめでとうございます。どうぞ、あの未亡人とおしあわせに!」って言って、謝らないけどなぁ。
ヒーローの思わせ振りな、いやらしい性格に不快感!
この作家さんで、こんなラストにモヤるのは初めてだったかも。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!