皇帝つき女官は花嫁として望まれ中
」のレビュー

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中

千種あかり/佐槻奏多/一花夜

話甘め、作画イマイチ

ネタバレ
2020年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転生では無く、同じ世界での前世の記憶があるヒロインのお話。
恋愛要素かなり強めの甘め展開。魔法にイケメンにケモ耳にシンデレラ展開にと、夢女子が好きな要素をふんだんに詰め込んでる感じ。
ストーリーは面白いけど、絵がイマイチ。時々不自然な固さがあるのが気になるし、座り絵や動きのある場面の絵が不自然さが拭えない。
ページを捲って急に話が飛ぶ感じのコマ割りもとても読みづらくて何度か読み返してしまった部分がある。
個人的には背景の書き込みももっと丁寧にして欲しい。(最近の転生ものには背景がいい加減な漫画が多いが)

ストーリーは面白いし続きも気になる展開なので、原作を読む方が読みやすくて面白そう。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!