まばゆい光
」のレビュー

まばゆい光

田中鈴木

早く3巻出ないかなぁ

2020年5月6日
初めて『まばゆい光』を購入した時はまだガラケーでした。スマホに変更してから真っ先にスマホ用に買い直した本です。
未だ、月に1度は飽きもせず読み返してます。間違いなく、人生で1番多く読み返してる本がこれです。
田中鈴木先生のコミックスの中で1番好き。というより、今まで読んできた全BLの中でも5本の指に入る程に大好きな作品です!!
(2巻しかまだ出ていないけれど)
お互いめちゃくちゃ大好き同士で切ないほどに大事にしあっているのに、お互いに隠している正体があり、ばれたら敵同士になってしまうかもしれない。って感じの設定、大好物!
2巻が出た時は嬉しかったなぁ~。狂喜乱舞しました。3巻が出たら喜びのあまり昇天してしまうかもしれない。彼等が幸せになる結末を見届けるまでは死ねないけれども。
未来と朝日の未来を信じて、続きはまだかまだかと今日も明日もクビを長くして待ってます。
待っていますよ!田中鈴木先生!!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!