このレビューはネタバレを含みます▼
家族想いで純情なデリ攻×お客さんでエリートな美人記者受。
お互いに客とデリなのに恋しちゃってどうしよ〜という、両片想いもだもだ話。
側から見たら、完全に両想いなので、なんだか気恥ずかしく読みました笑笑
攻の妹・のんちゃんにも速攻気付かれてて、彼女の後押しのおかけで成就しちゃうという。本人たちもっと頑張れ!笑
主役二人のことはそんなに好みじゃありませんでしたが、美人な妹・のんちゃんと、当て馬の・吉川さん(当て馬としてはめっちゃスポットリリーフでしたが笑)がキャラクターとして好きでした。吉川さん受でスピンオフが出たら買います!
個人的な趣味としては、主人公の受くんは社内の立ち位置の割に若すぎたかな〜。もっとアラサーアラフォーの方が私としては萌えました。仕事の忙しさを理由に26で恋愛に消極的でデリ一辺倒というのは、もうちょっと人生経験積んでからそこに至ってくれよって思って残念だったかな…笑(なので、吉川さんくらいの年齢がこのましい笑
あと、キスがキーなので、もっとチューの描写がネチッこかったら良かったな〜。
でも絵が綺麗だし、お話もまとまっていたので、読みやすかったです。