極上男子シリーズ~イケメン副操縦士の誘惑ロマンス~
」のレビュー

極上男子シリーズ~イケメン副操縦士の誘惑ロマンス~

水守恵蓮

やっぱり!!

ネタバレ
2020年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり、どんなに使い古された中古品だろうが、ブランド品がいいって心理?!
どう見ても、下半身暴走男で、そんな男に7年も片思いって‼️
自分だけは、大切にされる彼女になれると思って、告白しようとするその心理なんだろう?!
選民思想?!
女性を公衆トイレのように使い古すヒーローを見て、どこで真面目に恋愛出来る相手だと思ったのだろうか。潔く、体だけでもいいからと、割りきって、長年の片思いにけりをつけるつもりなら、まだしも、告白して、付き合おうとするって!!
余程自分に自信かあった?!
使い古しのブランド品のような男性のどこが良かったのか。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!